7月になっちゃった・・・

2008年07月01日

7月になっちゃった・・・

7月になっちゃった・・・

早いっicon10


昨日は 値上がり前に給油しようと 帰りに近所のスタンドに寄ったら

ガソリンが無くなっちゃった ということで断念しました

本当は 日曜日に洗車をしてもらって 一緒に入れようと思っていたけれど

雨が結構降っていたので

(家は 駐車するのに屋根が無いので)

せっかく 撥水洗車してもらってもな・・・と思い

月曜日に 最後の最後に洗車と給油をしてもらうつもりでいたので

洗車のみ やっていただきました

6月いっぱいでお店を閉めてしまうので

最後の挨拶をしました

昨年 自分の車を持ってから ここしか利用したことがないので

本当に さみしいです。。。

店長さんには 分からないことを聞いたり

アドバイスをいただいたりと

いろいろとお世話になりました


家のわんこのこともかわいがってくれて 

昨日も いぬ たくさん頭をなでてくれました…face06





















同じカテゴリー(車のおはなし)の記事画像
冬支度
初めての車検
脱☆演歌の花道・・・
恐かったぁ・・・(-_-;)
少し前のことですが・・・
伝説の女・・・
同じカテゴリー(車のおはなし)の記事
 冬支度 (2010-12-14 08:40)
 初めての車検 (2009-03-29 23:00)
 脱☆演歌の花道・・・ (2009-03-01 23:00)
 恐かったぁ・・・(-_-;) (2009-01-14 23:47)
 少し前のことですが・・・ (2009-01-08 23:03)
 伝説の女・・・ (2008-08-12 22:28)

Posted by ちっち at 01:40 │Comments(6)車のおはなし
この記事へのコメント
店長さん、優しい方ですね ^^v
わんこが好きな人は、ポイント高いですよね ^^

これから、梅雨だくが明け、本格的な「夏」がやってきます ^^
紫外線予防しなきゃ (><)
Posted by マロン at 2008年07月01日 09:44
わんくんと
パンダさんと
ちっちさんを
なでなでしたい。。^^
Posted by めっこ。 at 2008年07月01日 11:16
☆マロン さま☆

そうですね
わんこ好きに悪い人はいない・・・~by chicchi~
という言葉もありますし。。(。・_・。)

もう結構日焼けしてしまった 吸収力抜群の私でございます(-_-;)
白い人がうらやましいな
Posted by ちっちちっち at 2008年07月01日 21:28
☆めっこ さま☆

うれしいな♪
いつでも いつまでも なでなでしてもらえるまで待っています
(=^^=) by くろ

わたしもーー by ちっち (^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月01日 21:37
もう、今年の半分終わってしまったんですねぇ~
早いですねぇヽ(*'0'*)ツ

ガソリン、ほんとに痛いです・・・( ̄□ ̄;)!!
本気で、チャリ通にしようか悩んでしまいます。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月01日 21:46
☆いっちゃん さま☆

「あけまして~」と挨拶をしたのが ついこの間のような気がするのにね…

今日通ったガソリンスタンドでは183円になっていました
高いですね~(-_-;)
自転車もいいんだけど これから夕立なんかもあったりして
行きはいいんだけど 帰りがちょっと心配。。
でも 間違いなくいい運動にはなるんですよね
どうしましょう~か(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月01日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。