脱☆演歌の花道・・・

2009年03月01日

脱☆演歌の花道・・・


決して 演歌が嫌いなわけではありません
「天城越え」「舟歌」...etc 
いい歌がたくさんありますし・・・

で・・・
何が 「演歌の花道」」かといいますと

3年前の7月に運転免許を取ったのですが
その時に渡された免許書の自分の写真を見た瞬間
face08「演歌の花道だぁー」face08と...頭に浮かんだのです

(*決して 着物を着ている訳ではありません...face07

私は視力が悪いので普段めがねをかけているのですが
写真を撮るときに 「めがねを外して下さーい」と言われて
「えっ!face08」と 反応したら
「光って写るので取って下さい」と言われてしまい
心の準備も無いまま・・・カメラパチリ・・・
その結果 目の焦点がぽわーんとはっきりしない写真になってしまったのでしたicon10

その後 何人かの人に聞いたら 「めがねをかけたまま写真を撮ったよ」と言っていたので 
今度こそは はっきりくっきりした顔で写るぞーと 心に決めました・・・icon21

そして 免許書を見る度に (o´_`o)ハァ・・・ な気持ちのまま 3年が過ぎて
いよいよ 免許書の更新時期が近づいて来ました

今度こそは 「シャンソンの夕べ」的な写真で撮ってもらおう~♪

(*決して ドレスを着て写真を撮る訳ではありませんが・・・face03

と 気合充分で免許更新に行こう...と決めています
だって また3年間その免許書を使うんですものね。。。

さぁて 結果やいかに。。。
それは 後日 ご報告致します・・・face06


同じカテゴリー(車のおはなし)の記事画像
冬支度
初めての車検
恐かったぁ・・・(-_-;)
少し前のことですが・・・
伝説の女・・・
7月になっちゃった・・・
同じカテゴリー(車のおはなし)の記事
 冬支度 (2010-12-14 08:40)
 初めての車検 (2009-03-29 23:00)
 恐かったぁ・・・(-_-;) (2009-01-14 23:47)
 少し前のことですが・・・ (2009-01-08 23:03)
 伝説の女・・・ (2008-08-12 22:28)
 7月になっちゃった・・・ (2008-07-01 01:40)

Posted by ちっち at 23:00 │Comments(4)車のおはなし
この記事へのコメント
バシッと決めちゃってください^^
思いっきりオメカシしても
いいのでは^0^

3年間使いますからね・・・
心残りの無いように
撮りたいですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月02日 00:18
☆アレックス さま☆

アレックスさんは 免許書の写真は満足できるように
撮れていますか?(^^*)

やっぱり3年間使いますものね
「おめかし」・・・ですね
頑張ってみます☆(●^o^●)
Posted by ちっちちっち at 2009年03月02日 23:04
アハハ ^^v
笑えた ・・・。
演歌の花道的なイメージが、頭に焼きつきましたぁ。。。
私は、・・・女きみまろっぽいなぁ><
ぜひ、楽しみにしていま~す><
Posted by マロンマロン at 2009年03月03日 20:07
☆マロン さま☆

笑えましたか?
「演歌の花道」のイメージって 何かわかるでしょう。。
ザ・昭和的な レトロっぽい...(>_<)。。

マロンさんの 女きみまろっぽい…って
何て返したらいいのか 悩むなー(*・ω・*)☆タノシミ。。
Posted by ちっちちっち at 2009年03月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。