初めての車検

2009年03月29日

初めての車検



昨日 車検を終えて車が戻ってきました


中古車を購入後 初めての車検だったので

幾らくらいかかるのか?

・・・ちょっと不安だったのですが

走行距離が少ない為 特に部品交換することも無くて

エンジンオイル交換のみで

トータル金額 9万円でした。。。


タイヤ交換+ガソリン券4千円のおまけ付きだったので

かなり お得だったのかな・・・face02♪


車体も ぴかぴかと きれいになってきたので

何だか 晴れ晴れした気分です

大切に乗って長持ちさせるようしたいと思います・・・(*´ー`*)


タグ :車検

同じカテゴリー(車のおはなし)の記事画像
冬支度
脱☆演歌の花道・・・
恐かったぁ・・・(-_-;)
少し前のことですが・・・
伝説の女・・・
7月になっちゃった・・・
同じカテゴリー(車のおはなし)の記事
 冬支度 (2010-12-14 08:40)
 脱☆演歌の花道・・・ (2009-03-01 23:00)
 恐かったぁ・・・(-_-;) (2009-01-14 23:47)
 少し前のことですが・・・ (2009-01-08 23:03)
 伝説の女・・・ (2008-08-12 22:28)
 7月になっちゃった・・・ (2008-07-01 01:40)

Posted by ちっち at 23:00 │Comments(4)車のおはなし
この記事へのコメント
車検が9万円とはお得でしたね~^0^
気分も新たにドライブするのも
楽しくなりますね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月29日 23:41
2年あるいは1年に一度受けなきゃいけない車検ですが、あなたはどのように車検を出していますか?
Posted by 車検を受ける at 2009年03月30日 15:04
☆アレックス さま☆

全開の車検記録を見ると 部品を結構交換したようなので
今回は 交換する部品がほとんど無かったので安く済んだようです
でも 任意保険やら免許更新…等
車の維持費は結構大変なんですね
楽しくドライブ・・・出来たらいいですね。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年03月31日 05:57
☆車検を受ける さま☆

車を購入したディラーさんに車検を出しました
車初心者なので ディラーさんの方が安心かなと思いまして。。
「?」な時は 電話をして聞いたり 見ていただいたりして
いろいろとお世話になっています。。
Posted by ちっちちっち at 2009年03月31日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。