予感。。。

2011年10月28日



   先週の日曜日

   猪苗代町へ行った時のこと...

   車で通った道から見える田んぼになにやら白い物体を発見


   近づいてみると・・・

   白鳥さんたちでした。。。face08


予感。。。


予感。。。


予感。。。



   まだまだ紅葉探しをしている最中なのに

   早くも冬の訪れか。。。


   もう少しゆっくりとした足取りで来て欲しい・・・と

   つい思ってしまった 

   寒いのが苦手なちっちでした。。。face03


    

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
* 月 *
秋も深まり・・・
あなたがいる風景
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)
 あなたがいる風景 (2011-09-29 23:45)

Posted by ちっち at 23:00 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
そうそう、日曜日午後 蕎麦屋さんに向かう時に
高速の上空を白鳥さんたちが
横切っていたんです。
まさか白鳥が・・・という気分でした。
TVで「猪苗代湖に白鳥がやってきました!」
って聴いた記憶はまだなかったのですが・・・?
Posted by olive at 2011年10月29日 10:01
☆olive さま☆

この日は夕方頃に湖の方に向かっているのか
空を飛んでいる白鳥の姿をたくさん目にしました
もうそんな季節になったんですね

いろんなことがあった今年ですが
もう少しすると白い季節がやってくるのだと思うと
考え深いものがあります。。。
Posted by ちっちちっち at 2011年11月04日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。