このベティちゃんは??

2009年02月24日





久し振りに ベティちゃん のUPです

ちょっと渋めの シルバー(色)のお財布です



       ★私が持っているベティちゃんは 
         自分で直接お店で買ったものか 妹が買って送ってくれたものです
         一度もネットショッピングやオークションで買ったことがありません。。★





星それでは・・・問題です星

このお財布はどこで買ったものでしょうか??




              その1.新宿ハルク近くの地下街にあるお店

            その2.渋谷駅に隣接した地下街のお店

            その3.巣鴨の地蔵通りに出ていた露店にて




     
**わかるかな?face02**
  


Posted by ちっち at 22:15Comments(2)ベティちゃん

似ている・・・!?

2008年12月11日





やっと 復活しつつある ベティ☆ちっちです・・・face02

先週&先々週と 2回ベティちゃんに似ていると言われました


体型も おでぶですが・・・決して豊満というわけでもなく

色っぽくもなく・・・

ウィンクも下手くそだし・・・

どこがぁー???

。。。。。


。。。。。正解は。。。。



やっぱり顔の大きいとこでしょーーーか!!face03



久し振りに自転車にも乗れたし・・・

相変わらず ZZZ眠くて眠くてしょうがないのですが

今週も 何とか乗り切れそうです。。。

土曜日まで お仕事が続きますが

元気に ガンバリマス。。。(*^ー^*)
  


Posted by ちっち at 23:35Comments(2)ベティちゃん

今日のベティちゃんは・・・

2008年10月11日

            
             

オートバイがとってもお似合いの ベティちゃん

とーっても セクシーです

これは何かというと・・・


             

バックです・・・

気に入って買ったのですが

インパクトが強いので まだ使ったことがありませんicon10
   


Posted by ちっち at 22:57Comments(2)ベティちゃん

すくすく 伸びるのだぁー!

2008年09月18日



のろのろ台風がどんどんと近づいてきて

九州南部が大荒れになっているようです

被害が少ないといいな・・・


先週 美容室で髪を切ってきたのですが

ちょっと 「んー!face07 」となったことが。。。

大抵 2ヶ月置きに髪を カット&カラーをするのですが

横の方が跳ねてきたのと 色を染めたいと思い 2ヶ月-7日という間隔で行きました

でも 何だか今回は前髪はあまり伸びていない気がしていました

先生も 「いつもより あまり伸びていませんねー」とおっしゃっていました

切った後の 床に落ちている髪を見ても いつもの半分もない・・・

いつもすくすくと育っていたのに なぜに??

充分過ぎるくらい取った栄養が 末端まで行き届かなかったのか。。。

ぶた きっと 身体に付いただけなのね・・・ ぶた 


老化を感じる 今日この頃。。。切ない・・・(o´_`o) 


というわけで 大好きなわかめを毎日食べています

髪の毛よ すくすく伸びてねー!p(*^ー^*)q
  


Posted by ちっち at 23:52Comments(4)ベティちゃん

蒸し暑い日・・・

2008年08月28日



ベティちゃんの ビアジョッキです~ビール


今日は 蒸し暑くなりましたねicon10

昼間 ゲリラ雨の為に 庭に水がたまり

床下浸水になりかけたようです

今も かみなりが鳴っているし

雨も 時々強く降っているようです

ほどほどで 止んでくれるといいのですが・・・

明日も 何だかひどく降りそうですし

どうぞ みなさま 気を付けて下さいね。。。(。・_・。)

  


Posted by ちっち at 23:31Comments(4)ベティちゃん

つんつん・・・

2008年08月26日



このところの雨天の湿気のせいで

髪がクセ毛全開で つんつんと 好き勝手な方向を向いています

それだけでも 憂鬱になってしまいます


何だか今日は 夕飯を食べる気にならず

そうなると 当然ながら 休肝日のおまけ付き


たまにはいいかも。。。

でも ちょっと物足りないかも。。。

明日は いいことがありますように

精進 精進・・・(。・_・。)   


Posted by ちっち at 00:21Comments(4)ベティちゃん

実は・・・

2008年08月06日



blogを始めて はや9ヶ月・・・

実は・・・「ベティちゃん」 が好きなんですicon06

カテゴリには 最初から入れていたのですが

なんか 恥かしくて今まで載せられませんでした


今を去ること ○年前 東京に住み始めた頃に

池袋の東武百貨店の婦人服売場で 

ベティちゃんのグレー地のTシャツを買ったのが 

ベティちゃん*お気に入り*の始まりでした

かといって ネットショッピングなどを利用したことがないので

自分でお店で買ったり 

横浜に住んでいる妹が買っておいてくれて 送ってもらったりとか

そんな感じなので ゆる~いマニアです・・・(*´ー`*)



実は 母も・・・

「ベティちゃん」 が好きなんですicon06

若かりし頃は  「ベティちゃん」 と呼ばれたりしたよ・・・と

自分では言っていますが

そうなのかなー? 

何とも言えませんが

髪が癖毛で 顔が大きいところは

似ているかも。。。

娘である私も そういうところは 似ているかも。。。face03



実は 妹も・・・

「ベティちゃん」 が好きなんですicon06



なので 

衣類関係も こっそり (!?) 着ていたりします

オントシ ○歳の母も こっそり パジャマなんかを着ていたりします

似たもの 3人娘 (!?) でございます・・・(*^ー^*)

 






 
  


Posted by ちっち at 22:30Comments(8)ベティちゃん