蒸し暑い日・・・

2008年08月28日

蒸し暑い日・・・

ベティちゃんの ビアジョッキです~ビール


今日は 蒸し暑くなりましたねicon10

昼間 ゲリラ雨の為に 庭に水がたまり

床下浸水になりかけたようです

今も かみなりが鳴っているし

雨も 時々強く降っているようです

ほどほどで 止んでくれるといいのですが・・・

明日も 何だかひどく降りそうですし

どうぞ みなさま 気を付けて下さいね。。。(。・_・。)




同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事画像
このベティちゃんは??
似ている・・・!?
今日のベティちゃんは・・・
すくすく 伸びるのだぁー!
つんつん・・・
実は・・・
同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事
 このベティちゃんは?? (2009-02-24 22:15)
 似ている・・・!? (2008-12-11 23:35)
 今日のベティちゃんは・・・ (2008-10-11 22:57)
 すくすく 伸びるのだぁー! (2008-09-18 23:52)
 つんつん・・・ (2008-08-26 00:21)
 実は・・・ (2008-08-06 22:30)

Posted by ちっち at 23:31 │Comments(4)ベティちゃん
この記事へのコメント
ベティちゃんのジョッキで
呑んだら、ますます旨いでしょうね^^

雨ですが、今も降ってますね~
水害が起き易いところは
要注意ですね
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月28日 23:58
☆アレックス さま☆

これは飾っているだけで 使ったことがないのです…(^^ゞ
二重になっていて 間に入っているジェルみたいのが冷蔵庫で冷やすと
保冷材みたいな感じになって 冷たさが継続できるらしいのですが。。

雨が降っていますね 
警報も出ているようですので 心配です(-_-;)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月29日 00:54
ベティちゃんの、ビアジョッキもあるんですねぇ~(*^m^*)
これで飲んだらビールが一段とウマイですね♪

ほんと、昨日の雨はすごかったですねぇ~!!

夜出掛けていたので、帰る時、雨で前が全然見えず、
死ぬかと思いました・・・( ̄□ ̄;)!!

無事で何よりです、ワタシ・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月29日 20:41
☆いっちゃん さま☆

このビアジョッキで飲んだら美味しいのかな…と思いつつ 
ずっとおろせないままでいるんです( ´ー`)

夕べの雨の中の運転は大変でしたね!
夜中まで続いた 強い雨とかみなりは 家にいても怖かったです
いっちゃんさん 無事で良かったです!!(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2008年08月29日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。