すくすく 伸びるのだぁー!

2008年09月18日

すくすく 伸びるのだぁー!

のろのろ台風がどんどんと近づいてきて

九州南部が大荒れになっているようです

被害が少ないといいな・・・


先週 美容室で髪を切ってきたのですが

ちょっと 「んー!face07 」となったことが。。。

大抵 2ヶ月置きに髪を カット&カラーをするのですが

横の方が跳ねてきたのと 色を染めたいと思い 2ヶ月-7日という間隔で行きました

でも 何だか今回は前髪はあまり伸びていない気がしていました

先生も 「いつもより あまり伸びていませんねー」とおっしゃっていました

切った後の 床に落ちている髪を見ても いつもの半分もない・・・

いつもすくすくと育っていたのに なぜに??

充分過ぎるくらい取った栄養が 末端まで行き届かなかったのか。。。

ぶた きっと 身体に付いただけなのね・・・ ぶた 


老化を感じる 今日この頃。。。切ない・・・(o´_`o) 


というわけで 大好きなわかめを毎日食べています

髪の毛よ すくすく伸びてねー!p(*^ー^*)q



同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事画像
このベティちゃんは??
似ている・・・!?
今日のベティちゃんは・・・
蒸し暑い日・・・
つんつん・・・
実は・・・
同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事
 このベティちゃんは?? (2009-02-24 22:15)
 似ている・・・!? (2008-12-11 23:35)
 今日のベティちゃんは・・・ (2008-10-11 22:57)
 蒸し暑い日・・・ (2008-08-28 23:31)
 つんつん・・・ (2008-08-26 00:21)
 実は・・・ (2008-08-06 22:30)

Posted by ちっち at 23:52 │Comments(4)ベティちゃん
この記事へのコメント
女性の方もそんなことあるんですね。
私は、夏の暑い時期は何故か髪もヒゲもわらわら伸びるんですが、今くらいの時期から伸び悩みます(笑)

逆だと夏涼しくて冬暖かで良いのだけど(´Д`)
Posted by とんぼ at 2008年09月19日 00:00
☆とんぼ さま☆

いつも 切った後に床を見ると 
「わー! こんなに切ったんだぁー」と 思うくらい伸びるのが早いんです
ストレスかな…としみじみと思ったりして。。

そうですね!
夏はゆっくり 冬はわらわら(!?)伸びるといいですね
とんぼさんも 海草をとって伸び悩み解消して下さいね☆(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月19日 06:59
あっ・・・。
ちっちさんは、ベティーちゃんなんですよね ^^v

だから、伸びなかったのでは ・・・。
でも、「わかめ」をたくさん食べてるから、
秋には、グーングーン伸びるのかもぉ~♪
お楽しみぃ ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年09月19日 20:41
☆マロン さま☆

あっ・・・そうか!
ベティちゃんだから。。。って!そんな~(^^*)
今度はいつも通りに 伸びるような気がします
もしかしたら ひと月で切りたくなるくらいになるかも
それはそれで ちょっと嫌かも。。(>_<)ムズカシイ
Posted by ちっちちっち at 2008年09月19日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。