今日のベティちゃんは・・・

2008年10月11日

            
             今日のベティちゃんは・・・

オートバイがとってもお似合いの ベティちゃん

とーっても セクシーです

これは何かというと・・・


             今日のベティちゃんは・・・

バックです・・・

気に入って買ったのですが

インパクトが強いので まだ使ったことがありませんicon10
 


同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事画像
このベティちゃんは??
似ている・・・!?
すくすく 伸びるのだぁー!
蒸し暑い日・・・
つんつん・・・
実は・・・
同じカテゴリー(ベティちゃん)の記事
 このベティちゃんは?? (2009-02-24 22:15)
 似ている・・・!? (2008-12-11 23:35)
 すくすく 伸びるのだぁー! (2008-09-18 23:52)
 蒸し暑い日・・・ (2008-08-28 23:31)
 つんつん・・・ (2008-08-26 00:21)
 実は・・・ (2008-08-06 22:30)

Posted by ちっち at 22:57 │Comments(2)ベティちゃん
この記事へのコメント
なるほど~
このベティーちゃんバッグに
あわせるお洋服は難しいかも^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月12日 01:08
☆アレックス さま☆

こんなふうに 気に入っても後で使えないよぉ…
なんてことが多いです(^^ゞ
キャラクター物でなければ 考えて買うようになりましたが
趣味的なものは 仕方がないですよね。。。(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月12日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。