私をドライブに連れていって♪

2007年11月08日

ドライブは嫌いではありません・・・

ただし、助手席、または後部座席に座った場合のみですface03

なぜなら…まだ初心者マーク付きのドライバーだから

免許は、去年の7月に取ったけれど、車を買って運転を始めたのが4月からですicon17

しかも、毎日乗っているわけではなく、2~3日乗らずにいることもよくあります。

運転も近所ばかり、まだまだ練習中の状態・・・

ドライブって、いい景色を見ながら楽しむものですよね!?

運転中の私の視線は…フロントガラス(前面)、バックミラー、サイドミラー

とても景色など見る余裕なんてありませんicon10

ぴちぴちの学生時代に免許を取ったのなら、こんなに恐くはなかったんだろうなぁ・・・

 (-"-).。o○ 

私をドライブに連れていって♪


同じカテゴリー(車のおはなし)の記事画像
冬支度
初めての車検
脱☆演歌の花道・・・
恐かったぁ・・・(-_-;)
少し前のことですが・・・
伝説の女・・・
同じカテゴリー(車のおはなし)の記事
 冬支度 (2010-12-14 08:40)
 初めての車検 (2009-03-29 23:00)
 脱☆演歌の花道・・・ (2009-03-01 23:00)
 恐かったぁ・・・(-_-;) (2009-01-14 23:47)
 少し前のことですが・・・ (2009-01-08 23:03)
 伝説の女・・・ (2008-08-12 22:28)

Posted by ちっち at 18:25 │Comments(2)車のおはなし
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔しますっ!

僕も運転歴10年だけど運転は嫌い。
ロングドライブとか意味わかんない。

車ってのは人の運転に乗ってるのが
一番いいよね〜〜〜
Posted by すっちも at 2007年11月08日 18:36
☆すっちも さま☆

いらっしゃいませ!はじめまして♪
 
免許を取る前は、人の運転に乗っていても
無邪気でいれたけれど、免許を取ってからは
時々運転のシュミレーションをしてしまい、すごく疲れます(-"-)
★趣味★…ドライブ~なんて書ける日がくるのでしょうか?^^; 
Posted by ちっち at 2007年11月08日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。