元気を出して・・・

2009年02月26日

元気を出して・・・



           元気を出して    **竹内 まりや**

           涙など見せない 強気なあなたを
         そんなに悲しませた人は誰なの?
         終わりを告げた恋に すがるのはやめにして
         ふりだしから また始めればいい
         幸せになりたい気持ちがあるなら
         明日を見つけることは とても簡単

         すこしやせたそのからだに似合う服を探して
         街へ飛び出せばほら みんな振り返る
         チャンスは何度でも 訪れてくれるはず
         彼だけが 男じゃないことに気付いて

         あなたの小さな misutake いつか思い出に変わる
         大人の階段を ひとつ上ったの
         人生はあなたが 思うほど悪くない
         早く元気を出して あの笑顔を見せて




  ☆゚+o。o。o+☆+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+☆+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+☆+o。o。o+゚☆


「チャンスは何度でも 訪れるはず・・・」の歌詞を聞くと
少し元気になります
ひとつだけではない選択肢
道はひとつだけではない・・・よ

幸せを掴むには 前を向かないと・・・ね
みんな 幸せになるために 生まれてきたんだものね

貴方へ...
そして 私へのメッセージ。。。face06゚☆☆☆彡


同じカテゴリー(その他)の記事画像
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
カサコソ...と終着駅
同じカテゴリー(その他)の記事
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)
 カサコソ...と終着駅 (2008-11-19 22:30)

Posted by ちっち at 23:30 │Comments(4)その他
この記事へのコメント
みんな、何かしら、いろいろありますね。。。
出さなくてもイイので元気にいきましょう(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年02月26日 23:56
受け取りましたよ^^

そして・・・
私から、貴方へのメッセージ。。。
今、「元気を出して」 ♪ 聴いてます ♪
Posted by マロンマロン at 2009年02月27日 20:41
☆海坊主 さま☆

こんな私でもいろいろあるのですから
みんなそれぞれにいろいろ抱えているんですよね
ついつい自分だけかと思ってしまうことも・・・

でもでも 元気にいきます~p(。・_・。)q
Posted by ちっちちっち at 2009年02月28日 23:51
☆マロン さま☆

届きましたか・・・

「元気を出して」♪ いい歌ですね
元気をもらって...元気になって...
また誰かに元気を送って...( ´ー`)ノ☆
Posted by ちっちちっち at 2009年02月28日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。