メッセージ。。。(=^^=)

2009年01月15日

メッセージ。。。(=^^=)



こんばんは くろです

ここのところicon04が降って 寒い日が続いていますが

みなさん 風邪なんかひいていませんか?

僕はいつも通り散歩の時は元気百倍!

帰ってくると バッタン・・・ZZZです。。。face02

お姉さんは 車の運転でいつもより疲れているらしく

夕ご飯を食べると こたつで横になって・・・ZZZ

ぼくと一緒です。。。face03

「あっ! 今 起きたようです」


「お姉さん 明日も車の運転気をつけてね!」 

「早起きして ぼくのお散歩もがんばってね!」



いぬ... 皆さんもくれぐれも体調に気を付けて... いぬ

いぬ ...良い週末をお過ごし下さいね!... いぬ 
 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
カサコソ...と終着駅
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)
 カサコソ...と終着駅 (2008-11-19 22:30)

Posted by ちっち at 23:57 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
クロちゃんは
お外でお散歩するのが
大好きなんですね~^^

でも、こたつやストーブの前で
まったりするのも好きみたい^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月16日 00:05
☆アレックス さま☆

お散歩大好きわんこですが
雪の中を駆け回るということが無くて
散歩ひもが付いていないとダメな臆病者なんです(^^ゞ

もちろん 散歩とこたつ&ストーブはどっちの方が好きか選べないくらい
両方とも大好きなんですよー(*^ー^*) 
Posted by ちっちちっち at 2009年01月16日 01:51
凍てつく寒さでも、
くろちゃんの元気なお顔を見たら、
散歩道も嬉しさに変わりますね ^^v
肉球は、冷たくないのかな?
そして、一度、
ちっちさんちの「zzz付こたつ」体験してみた~い =^エ^=
Posted by マロン at 2009年01月16日 09:07
くろちゃんの首をかしげた姿が可愛い(*´艸`)
ちょっと頭が痛いな~と思っていましたが
何だか元気が出てきました!
Posted by ガネーシャ at 2009年01月16日 09:34
☆マロン さま☆

お尻ふりふりの姿を 後ろから見ていると
可愛くてたまりません。。
肉球…冷たいでしょうね
でも きっと楽しさの方が勝っているんでしょう(*^^*)
「zzz-(=^^=)」は おっちゃまがこたつの中にいるみたいですよ
Posted by ちっちちっち at 2009年01月16日 23:43
☆ガネーシャ さま☆

頭痛…良くなりましたか?
お大事にして下さいね!
くろを見て元気が出たなんて とってもうれしいです☆
写真を撮られるのは苦手ですが お姉さんに可愛く撮ってもらって
またブログに載せてもらいまーす。。(=^^=)。。by.くろ
Posted by ちっちちっち at 2009年01月16日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。