海潮音

2008年07月06日

海潮音

だいぶ遅くなりましたが 

5月に 『母の日のプレゼント』 として 購入した 

月形明比古 さんの 絵画です

何度か写真を撮ろうとしたのですが

どうしても 光ってしまい なかなか上手く撮れなくて UP出来ませんでしたicon10


海潮音

月形明比古さんの ファンの方がいらっしゃるようで

検索キーワードが だんだんと多くなってきて

申し訳ないなぁ・・・と思っていました。。。face06


今までは 花や景色やメルヘン調な作品ばかりを求めていたので

全く赴きが違うのですが

見ていて 力強さと いろいろと想像力を掻き立てる 絵画で

母も とても気に入っています

いいプレゼントが出来てよかったです・・・(*^_^*)
 



同じカテゴリー(絵画)の記事画像
ミモザ
海の記憶
森の奥に ポツンと・・・
子猫とふくろうの絵
『縁』があったので・・・
**散ることのない さくら**
同じカテゴリー(絵画)の記事
 ミモザ (2011-04-01 23:50)
 海の記憶 (2008-08-09 07:09)
 森の奥に ポツンと・・・ (2008-07-26 17:00)
 子猫とふくろうの絵 (2008-06-04 21:30)
 『縁』があったので・・・ (2008-05-16 05:00)
 **散ることのない さくら** (2008-04-21 22:00)

Posted by ちっち at 18:00 │Comments(6)絵画
この記事へのコメント
たしかに
しおさいが聴こえそう。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年07月06日 20:02
☆Non‐bay さま☆

また 何に見えるかな?シリーズになりそうですが
いろいろと想像しながら見ています。。
しおさいが聞こえたら うれしいです(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月06日 20:40
月形明比古さん!?
画家の先生はあまり
知らないのですが^^;

お母さんのお気に入りを
プレゼントするちっちさんも
素晴らしいですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月06日 21:29
☆アレックス さま☆

私も今回 初めて知った画家さんなんです
陶芸の作品もあって そちらも素晴らしくてよかったのですが
とても高価で 目の保養のみ…となりました

母には こんなことしかしてあげることが出来ないので
ほめられると 恥ずかしいです(^^ゞ
Posted by ちっちちっち at 2008年07月06日 22:45
・・・。
波の音が、聞こえま~す ^^v
たしかに・・・。

・・・・・・・・・・。

お母さんの「笑顔」が見えます ^^v
Posted by マロン at 2008年07月07日 17:57
☆マロン さま☆

波の音…聞こえましたか?
ちょっと 赤い炎が見えるような…
光が 天に向かって登るような…

母も気に入ったのですが
私も だんだんと魅せられてしまっています(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月07日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。