いいことあるよ・・・

2007年11月30日

昨年のゴールデンウィークに旅行したとき

修善寺温泉のお土産物屋さんで

妹が買ってくれた 「土鈴」です


いいことあるよ・・・



つゆ草が 子どもの頃からずっと大好き・・・



いいことあるよ・・・



ときどき 鳴らして みる・・・



いいことを いっぱいもらっています・・・(*^_^*)






同じカテゴリー(土鈴)の記事画像
鬼。。
弁慶さん
ゆきんこ
ありがとうございました
ふくろう
歩いていく・・・
同じカテゴリー(土鈴)の記事
 鬼。。 (2009-02-03 23:40)
 弁慶さん (2009-02-01 23:20)
 ゆきんこ (2009-01-31 23:45)
 ありがとうございました (2008-12-31 22:00)
 ふくろう (2008-11-07 00:39)
 歩いていく・・・ (2008-10-24 23:30)

Posted by ちっち at 17:56 │Comments(2)土鈴
この記事へのコメント
土鈴・・
良いですよねぇ~
昔お気に入りを付けて歩いてたら、
ぶつけて割ってしまいました(T_T)
悲しい思い出です。
Posted by 10mo at 2007年11月30日 19:22
☆10mo さま☆

いつの頃からか 土鈴を集めています。
旅行の思い出に求めたり、お土産でいただいたり…

10moさんには悲しい思い出なんですね(*_*)。。
またお気に入りが見つかるといいですね!
Posted by ちっち at 2007年11月30日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。