天高く。。。ちっち肥ゆる秋

2008年10月08日

天高く。。。ちっち肥ゆる秋

土鈴というと なぜか動物ものが多いような・・・


で。。。今日は 『ちっち☆たぬき』


秋の声を聞いたとたんに 肥えた結果が


このお腹・・・face07


やっぱり マズイですな...これは...


お腹を凹ませないとー!


美味しいモノたちよ・・・


しばし目の前から消えて下され~ヾ(*`□´)ノ

タグ :土鈴たぬき

同じカテゴリー(土鈴)の記事画像
鬼。。
弁慶さん
ゆきんこ
ありがとうございました
ふくろう
歩いていく・・・
同じカテゴリー(土鈴)の記事
 鬼。。 (2009-02-03 23:40)
 弁慶さん (2009-02-01 23:20)
 ゆきんこ (2009-01-31 23:45)
 ありがとうございました (2008-12-31 22:00)
 ふくろう (2008-11-07 00:39)
 歩いていく・・・ (2008-10-24 23:30)

Posted by ちっち at 23:26 │Comments(4)土鈴
この記事へのコメント
大丈夫 ^^v
たぬきでも、
ちっちさんに、間違いないのだから 。。。
Posted by マロン at 2008年10月09日 08:43
肥ゆる秋・・・まさしく!
マロンさんのコメントに爆笑です☆

秋はなんでこんなに美味しいものばかりなのでしょう
自然の恵みに感謝感謝です。
でもってこの時期太るのは自然の摂理なのですよ
食べ物の少ない冬に備えて
人間もちゃんと脂肪を蓄えるのです・・偉大な摂理です
逆らっちゃダメダメ〜
Posted by サラン at 2008年10月09日 17:07
☆マロン さま☆

ありがとうございます!
たぬき☆ちっちでも ちっちに変わらずですね☆
たんまりと肥えすぎて...
人相が変わらないように気をつけま~す(*^^*)/
Posted by ちっちちっち at 2008年10月09日 21:55
☆サラン さま☆

お茶目なマロンさんのコメントに 
私も思わずニンマリしてしまいました(。´ー`。)

やはり この「肥える秋」というのは 
脂肪をたくさん蓄えての 冬眠の準備なんでしょうか。。
春になって スリムになるのならOKですが!
一年中 冬体型にならないように気をつけます(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2008年10月09日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。