ハチくん お仕事中・・・

2008年08月05日

ハチくん お仕事中・・・


身体中 黄色い花粉をいっぱいつけて

あっちの花 こっちの花へと

ハチくんが 一生懸命お仕事をしています


おかげで かぼちゃの実が増えています・・・(*^_^*)







同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 20:49 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
ハチ君えらいなー
しっかりお仕事してるんだ
Posted by 花・花 at 2008年08月05日 21:04
蜂って頑張ってるんですね!
きっとうちのトマトも蜂くんのおかげなんですね(´∀`)
Posted by ネロネロ at 2008年08月05日 21:46
☆花・花 さま☆

しっかりと お仕事に励んでいました
見ていて 思わず感心してしまいました。。
ミツバチではなく もっと大きいハチだったので
刺されはしないか ちょっと怖かったです(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月05日 22:22
☆ネロ さま☆

黄色い花粉まみれになって 頑張っていましたよー
トマトのところにくるハチは ミツバチっぽくてかわいいですね
ネロさんのお家のゴーヤが生ったら 
ハチくんのおかげですね(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月05日 22:27
とっても綺麗に撮れてますね(^.^)蜜蜂になれた気持ちです♪みつばちはっち☆
Posted by なんぴー at 2008年08月06日 00:41
☆なんぴー さま☆

お褒めいただきましてありがとうございます!
みつばちはっちくんより 大きな子だったので
刺されないように腰を引きながら 携帯のカメラで撮りました(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月06日 18:57
自然の色はすばらしいですね~
携帯でこんなに奇麗な写真が撮れるんですね
ハチ君の必死さが伝わってきま~す
Posted by sakura at 2008年08月06日 19:02
おー、このハチ君いい仕事してますな~^^
かぼちゃの天ぷらくいて~~
 
かぼちゃの天ぷらって異常に美味しくないですか?
大好きなんですよ (笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月06日 20:55
☆sakura さま☆

かぼちゃの花は 大きくて 黄色も鮮やかで本当にきれいです
携帯のカメラは 最新式のものではないのですが 
いい仕事をしてくれます
ハチくんの 一生懸命な仕事ぶりが伝わって うれしいです(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月06日 21:54
☆とんぼ さま☆

人も昆虫も 働く姿は感動ものです

かぼちゃの天ぷらって 食べる頻度は多くないのですが
たまにとっても食べたくなりますね
美味しいから 私も好きです
サラダやお味噌汁も好きです~(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年08月06日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。