たわわ・・・

2008年07月30日

たわわ・・・

プチトマトが たわわになっています

色付くと 黄色になります・・・face01



最近 どうも作った料理の 味付けがイマイチです

なんか 納得できない味になっています

スランプかなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・



本来 創作料理が得意なはず(!?)なのですが。。。

レシピ本を ちゃんと見て作ってみようかな

『何事も基本が大事!』

当たり前のことだけど 最近忘れがちになっているのかも・・・face06





同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:20 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
うちもトマトが、なりはじめました(*´ー`*)
野菜のおいしい季節ですね!

スランプ、きっと抜け出せますよ!
Posted by ネロネロ at 2008年07月31日 01:09
自分は基本的に7割がたスランプっす^^
それでも作り続け、良くなかった事を反省し、おいしく食べてくれる人を思い
いつも食事を作ってます

料理は愛情っす^^
Posted by タオルマン at 2008年07月31日 01:41
みんな・・・えらいなー
Posted by 花・花 at 2008年07月31日 02:28
☆ネロ さま☆

ありがとうございます!
お料理も上手な アーティスト☆ネロさんを見習って頑張ります(^^)/
家の収穫もあるし、頂き物もあるしで 
季節の野菜に押しつぶされそうです。。ありがたいことです。。
Posted by ちっちちっち at 2008年07月31日 18:00
☆タオルマン さま☆

タオルマンさんの 愛情がいっぱい詰まったお料理は
文章を読んでいて 美味しさがとても伝わってきます!
7割がたスランプとおっしゃる言葉に 「プロ」を感じます(。・_・。)

お料理の中でも 特にパスタの記事が美味しそうで
「食べたいー!」と いつも思っています。。 
Posted by ちっちちっち at 2008年07月31日 18:16
☆花・花 さま☆

みなさん 凄いですねー
意識の高さに 感心してしまいました!

花・花さんも 美味しいものをたくさんご存知でいらっしゃいますし
さくっと 手際良く作られることと思います
私も 頑張ります~(#^^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月31日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。