つきぬけ わんこ

2008年07月30日

もともと 廊下のサッシ戸や玄関の戸は 鍵がかかっていなければ

開けてしまう いぬわんこです


最近 廊下を網戸にしておいたら

頭だけを金網から出して 外を見ていました

で・・・ある時は 身体をすっぽりと出して 外を見ていました

一昨日 夕方散歩から帰ってきて お風呂場で身体を洗ってあげて

戸を開けて わんこを先に出して

後始末をして お風呂場から出たら

わんこがいません・・・

あちこち探してみたら

網戸の金網から外に出て 自分の別荘(わんこ小屋)へ入っていました

抱っこして連れてきて また洗い直してあげましたが。。。icon11


外の方が涼しかったのかなぁ・・・


つきぬけ わんこ


暑くても つきぬけいぬわんこがいるので 

なかなか網戸にしておくことが出来ませんicon10


早く涼しくなるといいね・・・face06








タグ :わんこ網戸

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 01:30 │Comments(8)日記・散文
この記事へのコメント
自分でサッシ戸を開けちゃうなんて頭良いんですねぇ!
すごい。
うちに来るボジョはカリカリするだけで開けれません(´・ω・`)
Posted by ネロネロ at 2008年07月30日 01:36
☆ネロ さま☆

開けた後に閉めることが出来れば 頭が良いのですが
残念ながら 開けることしか出来ないので×です。。
お陰で あちこち傷がいっぱいです
ボジョちゃんは 開けっ放しにしないのでおりこうですよ!(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月30日 06:02
上目遣いワンコに
ノックアウト Σ(#´д`#)ノ
Posted by その2 at 2008年07月30日 11:14
つきぬけ くろちゃ~ん ^^
可愛いですぅ ^^
会いたかったよん ☆^^☆

ワンコは、しきりに涼しいとこ大好きですよね ^^
また、登場お願いしま~す ^^v
Posted by マロン at 2008年07月30日 18:07
突き抜けるのは凄いなー^^; その度、網を張りなおすんですか?大変ですね(笑い) うちの猫は網戸によじのぼりますよ、爪で大きくなった穴がクッキリ(泣き) 
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月30日 20:47
☆その2 さま☆

写真撮られるのが あまり好きでないので
「く~」って呼んだら 面倒くさそうに見上げた顔なんです
それでも 可愛いいと思っていただいて うれしいです(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月30日 22:04
☆マロン さま☆

マロンさんのリクエストにお応えして
久し振りにUPしてみました~(*^_^*)

涼しいところを探して 廊下をずりずりと移動してみたり
朝も4時頃から もぞもぞ歩き回ったり…
今は涼しいので 長座布団で伸びきって寝ています~zzz
Posted by ちっちちっち at 2008年07月30日 22:10
☆とんぼ さま☆

どうも 「つきぬけ」のコツをつかんだみたいです
その都度 張り直しはしていません 
あっちのを持ってきたり こっちのを持ってきたりと 移動して凌いでいます(-_-;)
猫ちゃんは 登るのが好きですものね
とんぼさん家の網戸も 水玉模様みたいに穴が開いちゃうのかな。。
Posted by ちっちちっち at 2008年07月30日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。