○○の馬車になるために・・・

2008年07月14日

○○の馬車になるために・・・

庭の 「勝手になっているぞー」 候補生のお花です

きゅうりの花よりも 大きな黄色い花

結構 花が咲いているのですが

成り花ではなく 実にはなかなか結びつかない・・・

それでも 毎年 5~6個くらいは 実をつけます


毎日 魔法をかけているのですが

果たして 今年はいくつ 生るのかな・・・(*^_^*)




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 21:30 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
綿棒で授粉してやれば良いんじゃないですか? それとも
私も魔法の力をここから送りましょうか(笑い)
いくつ出来たか報告まってまーす。(^O^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月14日 21:50
本当にキュウリの花みたいですね(*'O'*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年07月14日 23:49
かぼちゃの花^^
久々に見ました~^0^
綺麗に撮れてますね♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年07月15日 00:02
☆とんぼ さま☆

実は生らなくても 花がきれいなので 良しとして
私の魔法の力+「自然の力」に任せたいと思います
とんぼさんも 魔法を使えるのですよね~(^^*)
夏の終わりには 結果が出ると思います。。
Posted by ちっちちっち at 2008年07月15日 05:56
☆海坊主 さま☆

きゅうりの花に似ていますね
あと 他にもこの花に似ているのが咲いているので
後日UPしたいと思います~(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月15日 05:58
☆アレックス さま☆

野菜の花も 結構きれいなものが多いですね
携帯のカメラでも 上手く撮れました
黄色の花が 庭を明るくしてくれてなかなかいいものです(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月15日 06:01
綺麗ですね ^^

「黄色」は、

「心」が、元気になれま~す  ^^v
Posted by マロン at 2008年07月15日 06:14
こんばんは!

かぼちゃの花、懐かしい!!
祖母が年をとって畑を潰して駐車上にしてしまい・・思い出の花です。

ちっちさんのお庭?はお花や野菜がいっぱいあるんですね。
Posted by めたむ at 2008年07月16日 01:42
☆マロン さま☆

かぼちゃの花 きゅうりの花 ナスの花も…
みんな 見入ってしまうくらい きれいです
「黄色」は ほんわかやさしくて元気です
小学1年生の 帽子みたいで かわいい(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月16日 05:56
☆めたむ さま☆

家の庭です~
私は 何にもしていないのですが 母が草と日々戦っています
家庭菜園程度ですが 種を蒔いたり 苗を植えたりしています
何もしなくても 咲く花や生る野菜・果物があって
目にお腹にも やさしくてうれしい庭です(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月16日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。