星が降りました・・・

2008年05月27日

星が降りました・・・

今朝方 寝ていたら 右足のふくろはぎをつってしまい 

「痛ぁーーい!!!」 と思わず叫んでしまいました。。。face10

思わず目をギュッとつぶったら 

瞼の奥の奥に

もの凄い数の星が 瞬きながら現れました・・・   


金・銀・赤・青・のパラフィン紙を ちっちゃな星型に切った感じで

ビックリするくらい綺麗でした!!!


痛いんだけど

なんか うれしいような・・・

得した気分でした。。。(*´ー`*)





同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:53 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
ちっちさんらしい
可愛くて優しい記事ですね(*^^*)

きらきらです☆。・。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月27日 23:25
ほーんとうに綺麗ですねー

お星様みたいって
いい表現ですー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年05月27日 23:27
☆まなめっこ さま☆

ありがとうございます!
お褒めいただいて なんだか恥ずかしいです。。(^^ゞ

いつも優しいまなめっこさんのコメントこそ
きらきら輝いていますよ。。☆彡(´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月27日 23:59
☆花・花 さま☆

ありがとうございます!
お褒めいただいて 嬉しい+恥ずかしいです。。(#^^#)

庭に咲いているのですが 何だか気に入って写真を撮りました
夜でなくても 星(!?)を見ることが出来て 幸せです~( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2008年05月28日 00:08
こんばんは!

星が見えるってすごいですね!よっぽど痛かったんでしょう・・。

わたしも、頭をぶっつけた時にチカチカって見えるときがあるんですけど、そんな感じなのかなあ~・・・。
Posted by めたむ at 2008年05月28日 00:34
静かに、朝を迎えようと zzzzz・・・。
しかし、
絶叫の叫びの中で目が覚めたぁ(**)

なかなか、朝は、☆が見られないから、
ラッキー ^^v
画像のお花も、☆に見えますよー 。。。
Posted by マロン at 2008年05月28日 11:09
☆めたむ さま☆

こんばんは!

痛かったのは 「むぅーっ!!」というくらい痛かったけれど
星がチカチカ・ピカピカするほどではなかったと思うんですよ~
でも目の奥に見えた星は まるで万華鏡を見ているみたいに
綺麗でした・・・初めての体験でした。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月28日 23:27
☆マロン さま☆

それは・・・しーん しーん とした朝の4時過ぎのことでした。。。ヾ(*`□´)ノ
痛かったけれど でもまだ早いと思って 5時半まで寝ました~
今も 筋肉痛みたいにちょっと痛いです

満天の(!?)の星を見ることができて とってもラッキーでしたよ(#^.^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月28日 23:35
家にいた日に限って、早朝に足がつります。

以前は痛いのをこらえ、なんとか痛みがおさまるのを
待っていました。
友達からそんなときはトクホンチールを塗ると言われ、
それからはつった後、急いで塗りますと
痛さが意外と早くなおります。
Posted by kurokotankurokotan at 2008年06月21日 20:20
☆kurokotan さま☆

最近 よく足をつるようになって 
ちょっと心配になって かかりつけの先生に言ったら 
漢方薬を飲んだほうがいいと言われて もらってきました

足をつった後は 筋肉痛みたいな感じで2~3日痛みがあるので
今度 試してみます~
良い情報をいただきましてありがとうございます(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年06月21日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。