四つ葉のクローバー

2008年05月07日

四つ葉のクローバー

昨日 早起きして(…たまたま早くに目が覚めて…) 

朝日を見る事が出来たのが良かったのか

○○年の人生の中で 初めて四つ葉のクローバーを見つけました。。。face02

人から 貰ったことはあるけれど

自分で見つけたことがなかった・・・


子供の頃は 探しても見つけられなかったのに

今朝 わんこの散歩の時に 

下を見たら 何気に ぽわん・・・そこにあったのでしたキラキラ


まだまだ これから いろんな 『初めて』 が待っているのかと思うと

わくわく ドキドキ・・・

どんな楽しみが 待っているのかな・・・(*^_^*)










同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:39 │Comments(14)日記・散文
この記事へのコメント
きっと
良い事があるよ。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年05月07日 23:01
まだまだ人生4分の1くらいでしょうから
もっともっと驚きや楽しいことがイッパイまってますよ(^。-)b
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月07日 23:20
ラッキーですね☆たくさん良い事がありますように!!
Posted by ぴこりん at 2008年05月07日 23:28
偶然!!
私も今日、お散歩中に見つけて
おすそ分けしてもらいました♡
四葉のクローバーを見つけた事が幸せに感じる
その心を大事にしたいですね。
ちっちさんに幸せがい~っぱいおとずれますよ~に^0^
Posted by ランキキ at 2008年05月07日 23:56
☆Non-bay さま☆

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
Non‐bayさんから お墨付きをいただいたようで
うれしさ倍増です。。(^^)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 00:00
☆海坊主 さま☆

はい~♪
人生まだ1/4ですかぁ・・・残念ながらそれはちょっと無理です。。(*・ω・*)
が・・・いくつになっても 『初めて』はあると思いますので
楽しみに待ってみます(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 00:10
はじめまして(^.^)
私も先日、公園で何気に↓を見たら、4つ葉のクローバー見つけました!oしかもその後立て続けに4個も見つけちゃったんですぅ!!お互いに良いことあるといいですネェ(o^-’)b
Posted by のぁ〜る at 2008年05月08日 00:10
☆ぴこりん さま☆

ありがとうございます~♪
幾つになっても 四つ葉のクローバーは嬉しいものですね
良い事が訪れる準備をしておかなくちゃ。。(#^^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 00:14
☆ランキキ さま☆

ありがとうございます~♪
同じ日に見つけるなんて すごい偶然ですね!
ランキキさんにも 幸せがた~くさん訪れますように☆(*^∇^*)☆
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 00:19
☆のぁ~る さま☆

はじめまして!
何気に見つけたというのが またうれしいんですよね
4つ見つけたなんてすご~い(^^*)
きっと のぁ~るさんにも良いことが待っていますねヾ(*^▽^*)〃♪
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 00:27
こんばんは!

きれいな四葉ですね!

わたしも、中学校の時に大事な人にあげてました・・。

2時間で1~2本・・。でも、ヨレヨレの四葉だったりして、必死に押し葉にしてましたね・・。
Posted by めたむ at 2008年05月08日 00:30
何か縁があるのかなと^^v
会津の一箕町に、「よつば cafe」という所があり、
ちっち様がブログアップの頃に私も検索中でしたぁ^^v

内容は、違っても「よつば」もどきの縁かな^^

地震で起こされて、怖くて寝れなくて、PC中で~す。。。
Posted by マロン at 2008年05月08日 02:44
☆めたむ さま☆

やっぱり 四つ葉のクローバーは 『乙女の定番』のようですね(*^^*)
これも ちょっと元気な無いみたいなので
お水を吸わせてから 押し花にして大切にしたいな…思います!
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 20:54
☆マロン さま☆

マロンさんには お会いしたことはないのですが
ずーっと昔に 出会っている気がします
縁・・・たぶんあると思いますよ。。(。・_・。)

地震怖かったですね~(>_<)
揺れがすごかったので 父が入っている仏壇をしっかり押さえていました
Posted by ちっちちっち at 2008年05月08日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。