さくら **その一**

2008年04月14日

さくら **その一**

近くの 公民館の桜の花ですさくら

ここは 日当たりがいいので もう満開に近いようです

さくら **その一**

子供の時から見ているので

ものすごく 長い付き合いになります

大きくて たくましくて 母親みたいに 優しい花を咲かせます
   
さくら **その一**

今年も見ることが出来て よかったです・・・(*^_^*)




タグ :

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:27 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
おおぉぉー^0^
立派な桜の木ですね~^^


ホント満開
きれいですね^^


桜のホンワカした
香りが漂ってきそうです^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年04月14日 22:36
こんばんは!

毎年同じ姿が見られるとホッとしますよね。

桜って短い期間だから、余計に印象深いのでしょうか。

わたしは夜桜しか見れてないので、こんなに咲いていたとは・・びっくりです。
Posted by めたむ at 2008年04月14日 22:53
☆アレックス さま☆

ありがとうございます!

1本の木なのですが 大きくて迫力があります
ちょっとピンクがかっていてきれいです
香りにも癒されました~(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年04月14日 23:43
☆めたむ さま☆

こんばんは!

桜も生き物ですから 毎年同じ姿を見ることが出来ることは幸せですね
日本人は桜って 好きですね。。(*^^*)
私は夜桜は 幻想的過ぎてちょっと恐いです…
Posted by ちっちちっち at 2008年04月14日 23:50
日本人で良かった(^-^)
この花の美しさを眺めて人が集まり飲んで食べて
語り合って、この木の足元で喜怒哀楽を味わうんですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月15日 00:00
☆海坊主 さま☆

桜の木の下に 今も昔も人々が集い
同じような光景が そこにあるのかと思うと しみじみとしてしまいます 
私も日本人で良かったです。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年04月15日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。