春・・・すくすく

2008年04月12日

春・・・すくすく
 こんにちは。。くろですいぬ

 ご無沙汰しております。。

 最近 人間の皆さんと一緒で

 体調が いまいち↓です

 相変わらず 寒いのは苦手です。。icon10

 今日は 久し振りに暖かくて良かったですface01










遅くなりましたが 春のレポート第3段で~すface02

さくらムスカリの花が 咲きまし・・・

さくら梅の花が 咲きま・・・

さくらヒヤシンスの花も 咲き・・・

さくら椿の花も 咲・・・

。。。

。。。。

おねーさんが もうUPしちゃったよ~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


。。。。。。あ~っ!! まだありましたぁ~face02


春・・・すくすく
 水仙の花が 咲きました~

 お姉さんと違って スリムです~face03

 
















春・・・すくすく
 木瓜の花も 咲きました~

 朱色が鮮やかです

 満開になったら きれいだろうなぁ・・・face01
















星 それからぁ~!! 


春・・・すくすく

今年初めての チューリップが咲きました~キラキラ

三つ子ちゃんでーす・・・face02



★★また春のレポートが出来るように

        元気にがんばりまーす。。。

                みなさんも 健康に注意して下さいね!★★
 いぬ



 


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 21:45 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
 くろさん くろさん
グーチョキパーには 金のなる木とちっちゃいバラが
咲いてるんです。。

 町を歩けば名前の知らないお花がいっぱいですね
      (*^∀^*)
Posted by その2 at 2008年04月12日 22:54
☆その2 さま☆

金のなる木!?…お金はお札ですか?硬貨ですか?
いっぱいなっているのですか?
見てみたいです。。(^^*)

お花をたくさん見ることが出来るので 散歩大好きです!(=^^=)
Posted by ちっちちっち at 2008年04月13日 07:02
こんにちは^^
我が家にもありますが、
金のなる木の花、白いお花で可憐で可愛いですよ^^

春本番、
くろちゃん、散歩でご一緒できたら嬉しいで~す^^

ちなみに、昨日は、愛犬マロンくんのお誕生日^^
今晩、御誕生会をします^^

まだまだ寒いので、お身体に気をつけて下さい^^v
Posted by マロン at 2008年04月13日 17:34
☆マロン さま☆

マロンくんの お誕生日おめでとうございます~♪ヾ(。・ω・。)ノ♪
いっぱい愛されていて幸せですね!

金のなる木の花見たことがなかったです
縁起がよさそうで ちよっと惹かれます。。(*^^*)

今日も寒かったですね
お互い体調に気をつけて 春を楽しみましょう(^^)/
Posted by ちっちちっち at 2008年04月13日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。