さくらをもう少し *その6*

2011年05月20日

  

   この2日 真夏のような暑さが続いていますが

   いよいよ 今年最後の桜の記事となります桜



さくらをもう少し *その6*



   桜の枝の向こうには きれいなブルーが広がっていましたきらきらみずいろ



さくらをもう少し *その6*



   桜と猪苗代湖・・・絵になります



さくらをもう少し *その6*



   猪苗代町の 『町営牧場』 の桜並木です



さくらをもう少し *その6*



   桜と磐梯山・・・これもまた麗し



さくらをもう少し *その6*



   シートを広げてお弁当を食べている人や


   写真を撮っている人がいらっしゃいました



さくらをもう少し *その6*



   写真を撮っていたら 目の前にトラクターが・・・



さくらをもう少し *その6*



   また来年・・・


   会いましょう。。。face06きらきら黄色





同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:30 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
ここの桜も見たかったです。
が、ちっちさんの写真で満足です(*^_^*)

2週続けて西に向かったのに
裏磐梯へ行ってしまいました(-_-;)

来年こそは猪苗代の桜を見逃さないようにします!
Posted by oliveolive at 2011年05月23日 22:26
☆olive さま☆

コメントの返事が大変遅くなり、失礼いたしました!

来年は 是非こちらの桜も堪能して下さいませ
きっと実物の方が大満足することと思います(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2011年06月06日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。