ちっちも走る師走。。。

2010年12月02日



ちっちも走る師走。。。



   何だかなぁ・・・

   夜中なのに かゆかゆ症状が出てきて目が覚めました

   君の名は・・・    「じんましん」

   はぁ。。。(o´_`o)


   もはや 3日に2日どころではなく 律儀(!?)に毎日出てくるし

   嫌になっちゃう

   また皮膚科に薬をもらいに行ったら

   「そろそろ季節が変わってくるので落ち着いてくるんじゃないかな」 とのこと   

   自分で加減して飲んでいた薬も 症状が落ち着くまで毎日飲んだ方がいいみたい

   
   ・・・やっぱりお酒は飲まない方がいいのかな・・・

   うーん どうしましょ。。

   それもまたストレスだな。。。face07icon10



   「かお」で文字入力して変換押したら・・・

    (V)o¥o(V) バルタン星人が出てきました~♪

   なんか うれしいなっ。。。face02



   ところで・・・

   12月になっちゃいましたねー

   毎年のことながら ますます月日が流れるのが早く感じます
  
   どんくちゃいちっちも 気持ちだけはランナー

   「とりあえず走らなくちゃ・・・」と思います。。。face03


   そろそろまた寝なくちゃ。。

   おやすみなさい。。。o(_ _*)zzz






同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 03:30 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
目が覚めるほどの痒みとはツライですね(>_<)

睡眠不足だとまた体調も悪くなるだろうし、大変ですよね(:_;)

ただただ、言葉をかける事しかできませんが、お大事になさってください☆
Posted by みきりん at 2010年12月02日 18:33
 君の名は・・・「じんましん」
笑っちゃいましたが、お大事に。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年12月03日 06:08
振り返ると、アっという間の1年ですね^^;
今が目まぐるしいのは当然かも^^;
でも気持ちだけはアセらないように
師走といっても自分は歩いて過ごしたいものです^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年12月03日 23:27
☆みきりん さま☆

いつもやさしいコメントをありがとうございます<(_ _)>

またまたこの時間に起きてしまいました。。
毎日薬を飲むようにしましたが、相変わらず出てきます~((+_+))
わんこの散歩の後やお風呂に入った後など
身体が温まると特に出てくるようです
これから温かく過ごしたい時期なのに、困ったものです(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2010年12月07日 02:36
☆ふたりしずか さま☆

最初は。。。
君の名は~♪ 「じんましん」にしたのですが
「♪」を付けると楽しげに見えるかな…と思い、外しました^^

笑って頂いたうえに、お見舞いのコメントをありがとうございます(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年12月07日 02:40
☆海坊主 さま☆

本来が「のろまなカメ」的なちっちなので
気持ちだけは、ここらで少しスピードアップを...と思っています^^

昨年末から今年の1月にかけて
1ヶ月半というとても長引いた風邪をひいたので
今年は元気に年越しをするぞー!と思いますp(。・_・。)q
Posted by ちっちちっち at 2010年12月07日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。