虹を見たよ。。。

2010年09月05日



虹を見たよ。。。



   先週の土曜日のこと 久し振りに虹を見ました。。。face02


   布引高原に行く前に リステル猪苗代に立ち寄って

   暑い中 ひまわりやコスモスの写真を撮っていたら

   急に雨が降ってきたので 

   「さぁ もう帰ろう」と 車に乗ったら

   通り雨だったようで・・・すぐに小降りになり 

   後を見たら 虹がくっきりと姿を現していましたきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ


   ひまわりの花がほとんど枯れていて 

   残念な気持ちでいっぱいだったのですが

   偶然 虹を見ることが出来て とてもうれしかったです。。。(*´ー`*)
   




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:45 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
今年の、この気候で虹を見るって、
良いタイミングだったんですね^-^
きっと自然を大事にされてる、ちっちさんだから
居合わせて気づくことができたんですね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年09月06日 00:06
えっ?土曜日?

ちっちさんも行ったの?
と、よく読み返したら・・先週!でしたね。
私は、4日でした。

布引のひまわり&コスモス
リステルのコスモス
見事でしたね^^
Posted by ワイン☆ at 2010年09月06日 12:41
リステルって
写真の投稿を募っているンだけど、
素敵な写真をいっぱい撮ってますから
応募してみてはいかかげすか、
と思わせるほど
これはなかなか撮れない写真ですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年09月06日 18:52
☆海坊主 さま☆

運良く見ることが出来ました^^
これから台風の影響もあり、雨の日が続きそうですが
虹を見ることが出来るのでしょうか・・・?

いつ見ても虹を見るとテンションが上がりますね
海坊主さんが見上げた空にも虹がかかりますように。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年09月07日 23:08
☆ワイン☆ さま☆

ワイン☆さんが行かれた日とは一週間違いでした^^

私が行った時には
まだリステルのコスモスは、結構つぼみが多かったです
もう少し見頃の時期が続きそうかな・・・と思ったのですが
今週は雨の日が多いのでいい時に行かれましたね

布引のワイン☆さんの写真・・・とても素敵でした。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年09月07日 23:15
☆Non-bay さま☆

偶然見ることが出来て、記念に撮っておこう・・・
構図をあまり考えずにサクッとシャッターを切ったので
折角のロケーションだったのに勿体無かったですね
後で写真を見てそう思いました。。(>_<)

これからもっと大事に写真を撮ろうと改めて思いました。。(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2010年09月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。