ドライブのお供

2010年05月22日

  
   ある日のこと...
 

   ドライブ中に喉が渇いたので自動販売機で飲み物を買うことに・・・

   そこにあった見本品のバルタン星人のイラスト+レモネード味に惹かれて 

   お金を入れボタンを押しました


   そして出てきたのが。。。「ピグモン」でした!!face08



ドライブのお供



   顔がコワイ・・・でもなんだかピンク色がカワイイ

   子供の頃 ウルトラマンシリーズを見て育ったので

   とても懐かしく感じました。。。(*´ー`*)


   子供の頃 悪者と戦う夢をよく見ました

   夢の中で・・・戦う為に仮面ライダーに弟子入りしたこともあったり。。

   大人になってからも戦う夢をたまに見ていました

   そういえば ここ数年見ていないような。。。

   
   戦う気力が無くなったのか

   それとも。。。 うーん どうしてなんだろう。。。






同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 01:21 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
へぇ〜、こんなジュースがあるんですね〜(^_^)

夢って不思議ですよね〜!
戦う夢って、どんな深層心理を表しているんだろ〜。

私は最近は朝起きると、どんな夢を見たのか覚えていませんf^_^;
Posted by みきりん at 2010年05月22日 06:56
バルタン星人のボタンを押してピグモンは
ちょっと肩透かしですね^^;
でも、さすがですね^^
ガラモンでなくピグモンだと・・・^o^
海坊主もウルトラマンシリーズの世代ですが
帰ってきた・・・、かエースくらいまでです^^;
仮面ライダーは、もっと若い世代です^^;
Posted by 海坊主 at 2010年05月22日 23:11
☆みきりん さま☆

自動販売機ってたまに面白いものを発見することが出来ますね^^

戦う夢・・・子供の頃は特に怪獣や恐竜と戦っていました
深層心理・・・自分はそんなに戦い好きという訳ではないのですが
曲がったことが嫌い...融通が利かない性格だったので。。(^^ゞ
それでも今は大分丸くなってきました

夢はよく見ますが、夢の中での私は実生活と違ってとても行動的なもので
起きるととても疲れています。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月23日 09:16
☆海坊主 さま☆

バルタン星人~(V)o¥o(V)~が好きなので
出てきた時はちょっとがっかりしましたが
見れば見るほど味があるこの顔が気に入りました
(なので記念写真を撮った次第です...^^)

ウルトラマンはシリーズがずいぶんと続いていましたね
私も途中のシリーズからは???です(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月23日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。