月明かり

2010年05月04日


月明かり



   『石部桜』 を後にして次に向かったのは 『***』


   ・・・と その前に ちょっとブレイク。。。face03 



   桜巡りを終えての帰り道


   紅くて大きなお月さまが目の前を行ったり来たり


   とても気になり 長浜で車を停めて思わずパチリカメラ 

 

   私のカメラ(レンズ) 腕ではこんな風にしか写すことが出来ませんでしたが


   月の位置が低い僅かの時間


   湖には月の道が映っていました。。。(*´ー`*)きらきらみずいろ


 
       

月明かり







同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:00 │Comments(12)日記・散文
この記事へのコメント
情緒、
満点で~す。
しかし、
本当に絵になりますね すごいです♪
Posted by マロン at 2010年05月05日 00:27
存在感のある桜ですね^^
この月明かりに照らされた桜も美しいんでしょうね^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月05日 00:28
とってもロマンチックですね~^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月05日 00:59
食いしん坊の私は、
山梨の「月の雫」思い出しました。
面白い写真ですね。
Posted by ふたりしずか at 2010年05月05日 07:10
月だけ撮るなら簡単なのですが、風景も入れるとなると難しいんですよ。

雰囲気出てますよ。
Posted by maru at 2010年05月05日 15:04
月のしずくに見えます。
幻想的デス♡
Posted by olive at 2010年05月06日 22:00
☆マロン さま☆

ありがとうございます!
情緒を感じていただけてうれしいです
実際に見た風景を写すことは出来ませんでしたが
雰囲気を感じていただければ・・・と思いました。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:15
☆海坊主 さま☆

この月明かりに映し出された桜は
きっと美しいだろうな・・・と思いました
月と桜は絵になりますよね
いつか私も撮ってみたいです。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:18
☆ぴこりん さま☆

この月を写した時の長浜は暗くて
ロマンチックにはほど遠かったのですが
写真にロマンがあったならうれしいです。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:21
☆ふたりしずか さま☆

「月の雫」・・・知っています。。ぶどうのお菓子ですね^^
でも残念ながら食べたことがありません
さすがグルメなふたりしずかさんですね。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:27
☆maru さま☆

maruさんにお褒め頂けて、とってもうれしいです!
月だけを撮るのも私にとっては難しい
でも雰囲気だけでも伝えたい・・・
これからもその気持ちを持って写真を撮りたいと思います。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:33
☆olive さま☆

「月のしずく」というタイトルの写真を撮りたいなぁ・・・と 
いつも思っていました
でも今回はそのタイトルは付けませんでした
。。。付ければよかったかなぁ。。。( ´ー`)
Posted by ちっちちっち at 2010年05月06日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。