夜桜 *開成山公園*

2010年04月21日

  
   風があまりなかった月曜日


   桜の写真を撮るには持ってこいだなぁ・・・と思い


   仕事帰りに開成山公園に寄り道して撮りました桜


  
夜桜 *開成山公園*


夜桜 *開成山公園*


夜桜 *開成山公園*



   桜の花と一緒にお月様も撮ることが出来ました


    
夜桜 *開成山公園*




    でも本当に月を撮るのは難しいなぁ。。。(*´ー`*)

 



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:30 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
月曜日、私も娘のスイミングの帰りに、車の中からチラッと開成山の桜を見ましたf^_^;

結構、屋台で買い物し外の仮設テーブルのところで食事しながらお花見している方がいましたね♪

今日の強風、桜は大丈夫でしたかね(>_<)
Posted by みきりん at 2010年04月21日 23:45
ナイスだね!(*^-^*)

ちっちさんの画像☆

素敵♪

昨日の桜と、今日の桜を画像に収めたけど・・・・

今年は、青空と桜のツーショットが撮れなくて

寂しいです。
Posted by ワイン☆ at 2010年04月22日 23:10
夜の桜は、妖艶ですね さすがなアングルです
くれぐれも、
風邪ひどくならないように祈っていま~す
お大事にして下さい
Posted by マロン at 2010年04月23日 19:37
☆みきりん さま☆

昨日の湿って重い雪のせいで桜の枝が折れているのを見ました
大神宮さまのところの屋台も昨日は閉まっていました
今日も寒かったですね
人間も冬の格好に逆戻りしているし、
桜ももう少し後に咲けばよかった・・・と思っているかもしれませんね(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2010年04月23日 22:10
☆ワイン☆ さま☆

ナイスだなんて。。。うれしいです~^^

しかし今年ほど「花冷え」という言葉がピッタリの年はありませんね
寒さの中、頑張って耐えている花たちの姿がとても健気に感じます

青空・・・どこに隠れているんでしょうね
桜の季節が終わってしまわないうちに見せて欲しいものです(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2010年04月23日 22:16
☆マロン さま☆

「妖艶」・・・ですね^^

また今日もばったりんこ・・・びっくりしましたぁ。。
風邪っぴきのだらり~とした姿を見られて恥ずかしいです
今日で休肝日も3日目ですし...頑張って治します。。p(。・_・。)q
マロンさんもお気をつけて下さいね!
Posted by ちっちちっち at 2010年04月23日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。