春が足踏みしている

2010年03月28日


春が足踏みしている



   そこまで春は来ているのに


   空がなごり雪を降らせたがっているのかな。。。



春が足踏みしている



   梅の花もこの寒さに震えているようでした


   ほんのり紅色の梅の花に 「春よ~来い♪ 早く~来い♪」・・・と


   思わず心の中で口ずさんでしまいました。。。(*´ー`*)きらきらピンク




☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆・゚:*ぅ☆・゚:* ☆



   
   で。。。ちっちの未熟な写真では春がまだ足踏みをしそうなので


   相棒さんが撮った写真も載せてみました


       
春が足踏みしている


春が足踏みしている




           どうぞ早く暖かくなりますように。。。face06 


       


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:30 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
もう3月も終わりだというのにホント、毎日寒いですよね(>_<)

いろんな花が咲くのを少しずつ楽しみたいのに、暖かくなったら、花たちも一気に駆け足で咲き誇りそうですね!

ちっちさんの写真でも、十分伝わって来ますよ(^_^)
Posted by みきりん at 2010年03月30日 06:20
紅梅の濃いピンクが好きです。
まだうちの紅梅は堅そうです(-_-;)

相棒さんと共通のご趣味なんですね?
いいですこと(^_-)-☆

梅のおしべってこんなにフサフサなんですね?
アップでわかりました。
Posted by olive at 2010年03月30日 23:26
☆みきりん さま☆

今日も風が強くて寒かったですね
朝は水たまりに氷が張っているし。。。(>_<)

それでも庭の小さな花たちは少しずつ姿を現せているので
もう少しの辛抱ですね
福島は花が一気に咲くというイメージがありますね
私もそれぞれの花をゆっくり楽しみたいと思います。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年03月30日 23:51
☆olive さま☆

こう寒いと白い梅の花よりも紅梅の方が暖かそうと思い
載せてみました
我が家の梅の木もまだまだ硬いつぼみのままです

相棒さんは師匠なんです
私はダメ弟子…といったところでしょうか。。。(^^ゞ

梅の花も種類によってシベの数も違っているのかも・・・
この梅の花はフサフサしていますね。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年03月30日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。