虹の向こうには・・・

2010年01月07日


虹の向こうには・・・



   12月のとある日・・・


   雪道の中を車を走らせ・・・


   (私は助手席に座る係りですが...face03


   ぼんやりの磐梯山の前に うっすらと虹が現れましたきらきらみずいろ


   色が薄くて写真では見えにくいのですが


   うれしくて車を停めてしばし見入ってしまいました




   虹を見ると それだけでココロが微笑む・・・


   それは子供の頃から変わっていない もはや条件反射的なものになっています


   
   雨が上がった後のお楽しみ


   虹を見つけること・・・


   でもね 空を見上げないと虹は見つけられないぞ。。。  


   見上げて... 空を見上げて...


   虹の向こうには何があるのかな。。。(*^_^*)きらきらピンク


       

   


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:30 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
ちっちさん、私も虹が好きでねぇ(笑)
見つけると車内で大騒ぎです!

磐梯山と虹だなんて なかなかおめにかかれるものではありませぬ。
ラッキーでしたね(*^^)v

寒いのはちょっと(-_-;)・・・ですが
晴れている時ばかりでなく
いろんな天気があってこそ
自然の素晴らしさに出会えることがあるんですね。感謝せねば♡
Posted by olive at 2010年01月08日 22:49
☆olive さま☆

虹を見るとテンション上がりますよね~♪
見つけると近くにいる人(知らない人にまで)に教えたくなります

この日は天気が悪くて写真もほとんど収穫無しだったのですが
この虹のおかげで行った甲斐があったぞ…と思いました

そうそう~曇りの日も...雨の日も...雪の日も...
それぞれにいい景色を感じたいですね
寒いのも我慢、我慢。。。(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2010年01月10日 23:49
その後、体調はいかがでしょうか?
海坊主は昨日から帰ってまいりましたf^_^;
幸運の虹ですね(^-^)
今年1年も上を向いて歩こうってことかも
しれません(^-^)
海坊主も上を向いて歩こうっと(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年01月10日 23:52
☆海坊主 さま☆

ご心配いただきましてありがとうございます!
ようやく咳も少なくなってきました
本調子までもう少しですp(*^^*)q

海坊主さんもPCの具合が悪くて大変でしたね
私も残したいデータはHDDに移しておかなくちゃ…と思いました

上を向いて歩くといろいろと発見することがあるかも。。
海坊主さんも幸運の虹を見ることが出来ますように。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2010年01月11日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。