風邪をひく。。。

2009年12月27日


風邪をひく。。。



25日の仕事帰りに なにやら喉がいがらっぽく感じて

翌日は完全に喉が痛くて腫れてきたような・・・

鼻が詰まって息が苦しい・・・。


で。。。完全に風邪っぴきになりましたface07icon10


幸いなことに平熱が低いせいか

本人は 「熱が出たぁ~ 熱いよ~」 と思っていても

熱を測ると 今まで39℃越えは一度だけ。。。

高くても37℃台で納まっています


それでもしっかり身体の節々は痛くて

頭もズキズキ痛いので

 「あー!! 今 身体とウィルスと戦っているー!」 というのを実感しています


そろそろ年末で病院も休診になってしまうので

明日は病院に行ってこようと思います病院


一年の疲れが出る季節・・・ 

皆さまもどうぞ体調にはお気をつけて下さいませ。。。(。・_・。)/






同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:00 │Comments(12)日記・散文
この記事へのコメント
風邪ひいてしまいましたか?(´Д`;)

お正月もすぐなのではやく善くなると良いのですが

お大事にしてくださいね
Posted by とんぼ at 2009年12月27日 22:12
大丈夫ですか?(・ ・;)
年末にかけていろいろと忙しくされてたでしょうし
疲れもでたのかもしれませんね。
早くよくなって、新年を元気に迎えられますように。
お大事に(。 。*)
Posted by ガネーシャ at 2009年12月27日 23:23
そうですね
早めに病院へ行かれて

お薬飲んでゆっくり
体を休めた方がいいですね

年末年始は
お部屋で暖かくして

初詣では元気に
行けるといいですね^^
Posted by アレックス at 2009年12月28日 00:00
お大事にね。

早く直して、
楽しいお正月を。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月28日 00:04
やはり疲れが溜まってきてたんでしょうね(^_^;)
大事にして楽しい正月を過ごしてください(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年12月28日 00:45
大丈夫ですか?
年末年始はお仕事もお休みでしょうから、せっかくですから、寝込んだりしないようにして下さいネ!
お大事に〜☆
Posted by みきりん at 2009年12月28日 15:33
☆とんぼ さま☆

コメントありがとうございました!

すっかり風邪に気に入られちゃって居座られてしまいました(-_-;)
お正月もほぼ寝正月に決まりですね(>_<)

せっかくのお正月ですからたくさん楽しんでお過ごし下さいね☆
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:06
☆ガネーシャ さま☆

コメントありがとうございました!

薬が効かなくて長引いています
ガネーシャさんはお正月は富山でお過ごしでしょうか?
それともご実家の山形かな?
美味しいものをたくさん食べて楽しんで下さいね(*^ー^*)/
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:09
☆アレックス さま☆

コメントありがとうございました!

風邪が長引いてしまい 忙しい年末なのほとんど寝て過ごしています
初詣は元気になってからあちこちにお参りに行こうと思います

アレックスさんもお正月はご実家でお節料理が待っているのかな?
楽しんで来て下さいね(*^^*)/
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:14
☆Non-bay さま☆

コメントありがとうございました!
お正月ものんびりと寝て早く直すようにします

どうぞ北海道の美味しいものや素敵な景色を楽しんで来て下さいね
UPされる写真を楽しみにしています。。( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:17
☆海坊主 さま☆

コメントありがとうございました!

どうも体力が落ちていたようで 風邪に大層気に入られてしまいました
食欲が落ちないのが不思議なくらいで 反対に太りそうです(^^ゞ
お正月明けには完全復活したい思います
海坊主さんもどうぞお正月を楽しんで下さいませ。。(#^^#)/
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:22
☆みきりん さま☆

コメントありがとうございました!

せっかく元気になるように・・・とコメントをいただいたのに
寝込んでしまいました(>_<)
お正月をのんびりと過ごして回復に努めたいと思います

みきりんさんもお節料理に日本酒で楽しんで下さいね(*^ー^*)/
Posted by ちっちちっち at 2009年12月31日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。