朝焼け

2009年11月27日


朝焼け



今朝 わんこの散歩の時に見た朝焼けですきらきらピンク


昨日の朝は 色は薄かったけれど大きな虹を見ましたきらきらみずいろ


このところ体調もココロもちょっと落ちています。。。icon03icon10


明日も いい景色が見れたらいいな。。。face06




タグ :朝焼け

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:55 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
大丈夫ですか?そういうときもありますよね^^
早く元気なちっちさんに戻りますように…♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月28日 00:26
わんちゃんのおかげで こんな景色も見れるんですね!
毎朝6時前には起きますが 空を見上げる機会はありません(-_-;)

毎朝空を感じているちっちさんですから
お天道様もよーく見ていてくださる(このフレーズ昔祖母がよく言っていたかも)と思います。

ちっちさんの「おはよ!」・・待ってま~す(*^_^*)
Posted by olive at 2009年11月29日 01:12
なんて優しい色だろう
ほんわかしてくるね
Posted by ドライアート花・花 at 2009年11月29日 22:10
☆ぴこりん さま☆

ご心配頂きましてありがとうございます!
どうも身体も心も鈍っていたようで
今少しづつ修復中です
今週も頑張って乗り切らねば。。p(。・_・。)q
Posted by ちっちちっち at 2009年11月29日 23:48
☆olive さま☆

優しいコメントありがとうございます!
わんこのお陰で変わりゆく景色を見ながら... 
歌を口ずさみながらの散歩も楽しいものです
お天道さまに叱られないようにしなくちゃ。。(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2009年11月29日 23:54
☆花・花 さま☆

ほんわかコメントありがとうございます!
最近、日が短くなり夕日(夕焼け)を見る機会が無くなったので
朝焼けを楽しみにしています
またほんわかとしていただける景色を写したいです。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年11月30日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。