もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*

2009年11月14日

蛇の鼻遊楽園で 『もみじ祭り』 を開催中とのことなので

先日行って来ました


もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*



もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*



もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*


ちょうど風が止んで 池が鏡面になり


紅葉を映し出しました


もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*


園内のあちらこちらで紅葉が見頃になっており

訪れていた人達が 「うわぁー! きれーい!!face08

と口にしながら 見入っていました


もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*



もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*



もみじ祭り *蛇の鼻遊楽園*


黄色? オレンジ色?の もみじも

とってもきれいでしたきらきら黄色


紅いもみじも もちろん好きですが

今年はこんなオレンジ色のもみじに特に惹かれます。。。face06




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 01:30 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
5枚目の写真が私は好きです。
上の建物を見に行ったことがあります。
玄関の彫り物が素晴らしかったです。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年11月14日 06:35
ちっちさん

私も今年はもみじのオレンジに惹かれました。
南湖公園のもみじがそうでした。

蛇の鼻遊楽園の紅葉。侮れませんね!
無風の写真から感じられる静寂感。すごく伝わります(^_-)-☆
Posted by olive at 2009年11月14日 23:57
☆ふたりしずか さま☆

ありがとうございます!

最近 5枚目の写真のように
下から見上げる角度から撮るのが好きです
何度かこちらを訪れているのですが 建物の中には入ったことがありません
庭を歩いているだけで時間がなくなってしまいいつも断念しています
是非一度見てみたいです(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年11月15日 23:51
☆olive さま☆

やはりoliveさんもオレンジ色が惹かれましたか~
私も南湖公園でもみじを見た時に気になっていました

蛇の鼻遊楽園はあまり人がいなくてちょっと寂しい気がしますが
もみじは素晴らしかったですよ
池に移ったもみじは見ていて感動ものでした
伝わってうれしいです。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年11月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。