秋のバラ

2009年10月14日

月曜日に開成山公園のバラ園に行って来ました花p


そろそろ秋のバラが見頃じゃないかな・・・と思ったのですが

先日の台風の影響か 花がだいぶ痛んでいました

残念ながらあまり写真を撮ることが出来ませんでしたが

数枚写してきたので 少しだけUPします


秋のバラ



秋のバラ



秋のバラ



秋のバラ



秋のバラ



ちゃんと美人さんに写せたかなぁ。。。ちょっと心配。。。(*´ー`*)花o




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:30 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
ちゃんと美人さんに写ってますよo(^-^)o

2枚目のピンクの薔薇の花びらは、ハートの形をしてるんですね♪

形も色も、いろんな種類があるんですね〜(#^.^#)
Posted by みきりん at 2009年10月14日 22:47
うちの庭にも母が植えたピンクのバラが咲いてますが
台風の影響か、かなり痛んでます(-_-;)
残っている蕾がキレイに咲いてくれるとイイんですが(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月14日 22:47
☆みきりん さま☆

よかったー!!美人さんに見えましたか~(*´ー`*)

2枚目の花びら…撮った時には気が付かなかったのですが
写真を見たら くっきりハート型になっていましたね
開成山公園のバラ園もいろんな種類のものがありますので
じっくり見ると結構楽しめますよ。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年10月14日 23:53
☆海坊主 さま☆

そうでしたね。。海坊主さんのお庭には
お母さまが植えられたピンクのバラがありましたね(*´ー`*)

これから咲く蕾は 台風の中一生懸命に頑張ったのだから
きれいに咲くといいですね!!(。・_・。)/
Posted by ちっちちっち at 2009年10月14日 23:58
綺麗な写真ですね。
上から二つ目の写真好きです。
Posted by ふたりしずか at 2009年10月15日 03:46
☆ふたりしずか さま☆

ありがとうございます!
なるべく痛んでいない花を選んで撮りました
花の写真はあまり日差しが強くない時に写した方がきれいに見えますね(*^_^*)

2枚目の写真 私も結構いい感じに撮れたなぁ…と思いました
自画自賛で恥ずかしいのですが。。。(^^ゞ
Posted by ちっちちっち at 2009年10月16日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。