月夜の晩に...

2009年10月03日

6時過ぎに見た時のお月さまは 

雲もほとんど無く くっきりと眩しいくらいに光を放っていました


9時前に見たお月さまは 鰯雲が周りを覆っていました

黒っぽい雲の隙間から 見え隠れしていました


月夜の晩に...




大好きなねこじゃらしも そろそろ終わりかな・・・


月夜の晩に...






同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:30 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
夕方、クッキリとキレイな付きだなぁ^0^
と、眺めていたんですが、ちっちさんと同じ9時過ぎには
雲に見え隠れする月になってました^^;
猫じゃらしも季節が変り、新しい顔ぶれになってきますね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年10月04日 00:14
近所に猫じゃらしの群れを見つけ喜んでいたoliveです。
残念ながらピークは過ぎていましたが(-_-;)

黄金色に光る猫じゃらしは初めてみます。撮る方の気持ち?
まるで収穫真近の稲穂みたいですね(*^_^*)
Posted by olive at 2009年10月04日 07:05
☆海坊主 さま☆

海坊主さんが書いていらっしゃったように
同じ月を、いろんな人が様々な思いで見つめているのだと思うと
しみじみと繋がっているんだな・・・と感じました

草花たちも紅葉が近づくにつれて少しづつ様変わりしてきましたね
ねこじゃらしももう終わりだな…と毎日の散歩の時に感じます。。(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2009年10月05日 00:32
☆olive さま☆

oliveさんもねこじゃらしが好きですか?
私も群生を見るとテンションが↑上がります(*^ー^*)

写真のねこじゃらしは黄緑がかった緑色ですが
日差しを浴びてきらきら黄金色に輝いているところを撮りました
ねこじゃらしやススキ、ねこやなぎを見ると
こんなふうに写したくなります。。(。・_・。)
Posted by ちっちちっち at 2009年10月05日 00:39
バイパスの明かりでしょうか?
いい写真ですね!
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2009年10月05日 05:29
☆ふたりしずか さま☆

はい!バイパスのところから撮りました
コンデジ+私の腕ではこれが精一杯でしたが
褒めて頂けてうれしいです。。ありがとうございます!(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年10月06日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。