アクアマリンへ行く... その5

2009年08月09日

最後に・・・その他の魚たちです


まずは ナメダンゴ

初めて見ましたが その可愛らしさに水槽の前を離れがたかったです。。face05
 

アクアマリンへ行く... その5


アクアマリンへ行く... その5



続いて カニさん 

カニさんは 食べるより見る方がスキです。。

アクアマリンへ行く... その5



福島といえば・・・ やっぱり メヒカリ

水の中にいると 目の大きさ・目の光り具合...絵になりますね

アクアマリンへ行く... その5



名前は分からないけど

ユーモラスな顔が いいな。。。

アクアマリンへ行く... その5



そして最後は・・・ 

アクアマリンへ行く... その5


アクアマリンへ行く... その5


きらきらと泳ぐ マイワシの群れ

今まで こんなにたくさんのマイワシを見たことがありません

ましてや・・・泳いでいる姿なんて・・・

とても とても きれいでした。。。きらきらみずいろきらきらみずいろ



     記事が長くなってしまいましたが これでおしまいです

     見て下さって どうもありがとうございました。。。<(_ _)>



機会がありましたら 皆さんも

水族館で 魚になった気分を味わってみて下さいね。。。魚 (*^^*) 魚




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 14:00 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
ナメダンゴ、私も好きです~♪
可愛いですよね☆
今年はまだですけど、うちは水族館好きなので
毎年どこかの水族館には行ってます^^
子供が小さい頃はアクアマリンは年に何回も行ってました。

お魚の写真たち素敵に撮れてますよ☆
ダメダメじゃないです!とっても行きたくなりました♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年08月10日 02:03
☆ぴこりん さま☆

お褒め頂きまして ありがとうございます☆<(_ _)>
とってもうれしいです!

ナメダンゴの存在を初めて知ったのですが
可愛くて また見たいなーと思いました
子供さんがいらっしゃると 水族館や動物園に行く機会が多いですよね
私も両方とも大好きなのですが ご無沙汰になっていました
ぴこりんさんも夏休み 何処かへお出掛けするのでしょうか...?
もし行かれたら いっぱい楽しんで下さいね。。( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2009年08月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。