さぁて どうかなぁ・・・

2009年05月31日

さぁて どうかなぁ・・・


天気が悪い日は 何だか調子が悪い

それでも カメラを持って出かけると

少しづつ テンションが上がってくる・・・


ココロも身体も 草花と一緒で

太陽の光がないと 元気が何処かへ行っちゃう


それでも 昨日は連れ出してもらって

きれいな景色と 不思議な景色を見ることが出来て

とてもうれしい1日になりました。。。


さぁて 撮った写真 どうかなぁ・・・

ちゃんと 写っているかなぁ・・・(*´ー`*)

タグ :藤の花

同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 00:45 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
綺麗なムラサキ
自然の色って不思議ですよね
Posted by ドライアート花・花 at 2009年05月31日 01:13
私も写真撮っている時は何も考えずにいられるし、何もかも忘れられて集中できる自分の時間です。
Posted by marunouchi at 2009年05月31日 10:43
☆花・花 さま☆

コメント ありがとうございます!

このやんわりとした紫色が好きです
自然の色の数は いったいどのくらいあるのでしょうね。。
不思議です(*´ー`*)

実はこの写真 何度かブログに載せようと思ったのですが
ちょっとぼんやりかなぁ・・・と思ってその都度消していたんです
なので 花・花さんからコメントをいただけて
とてもうれしいです☆<(_ _)>
Posted by ちっちちっち at 2009年05月31日 14:57
☆marunouchi さま☆

marunouchiさんの写真からは 自然と向き合っている想いが
とても伝わってきます
だから感動する作品になるのでしょうね。。

私は下手なりに 自分で撮った写真が可愛く思えて
どれを載せるか選ぶのに困ってしまいます
・・・ハードルが低いせいもあるのですが。。(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年05月31日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。