いい日...悪い日...!?

2009年05月03日

いい日...悪い日...!?



とっても 暑い1日でしたね。。。


馬券で 当てましたー!!! 


ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




。。

。。。


えっとね・・・金額は 1万円ですきらきらみずいろ


そーです ぴったり 1万円!!!きらきらみずいろ




。。

。。。

何か 変?


そーです!!!

今日の朝方に見た 夢でした。。。face03


そんな1日の始まりだったので


車を降りる時に 足がまだ外に出ていないのに

ドアを閉めてしまい ふくろはぎに傷とあざを作ったって...


車をバックする時に 窓から顔を出して

その顔を車内に戻す前に 窓を閉めるスイッチを押して

唇付近を挟んでしまい 痛い思いをしたって...


なんだか 笑ってしまいました。。。face03


いい日...悪い日...!?



そんな こんなで

夕方見た きれいな夕陽・・・


明日も いい日になりますように。。。(*´ー`*)



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 00:05 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
夢ネタかぶりました〜(^^;)スミマセ-ン
宝くじとか買えば当たるかもしれませんよ〜☆
Posted by けんけん☆ at 2009年05月03日 08:00
☆けんけん☆ さま☆

いえいえ とんでもありません。。(*^ー^*)
私の何倍もいい夢を見たようで うらやましいです☆
宝くじがなかなか当たらないので
けんけん☆さんにご教授を受けて 
馬券で一攫千金を狙いたいかも...な今日この頃です(●^o^●)
 
Posted by ちっちちっち at 2009年05月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。