ひとめぼれ

2009年04月30日

ひとめぼれ



今日は 髪をカット&カラーして すっきりさっぱりした後に

マロンさん から 勧められた 

開成にある ギャラリー喫茶 ポプラ さんで開催されている

YOCO個展 『書展 SUNNY WRITER』

へ 行っていました


芸術作品に めっぽう弱い私は

どれもこれも 胸キュンで ココロにたっぷりビタミンを頂きました


男性に ひとめぼれすることはない 私ですが

芸術作品には 時々 ひとめぼれしちゃいます。。。face03



で...ひとめぼれしちゃいました。。。


ひとめぼれ



あっ!!!

落としちゃって 探していた やさしい気持ち...見っけ!!! face08



YOCOさんも とっても素敵な方で

少しお話しをさせていただいて

こちらと ポストカードを 購入してきました



どんな人間関係にも言える

この素敵な言葉に出会えて

棘々な気持ちになりそうな時の お薬にしよう...

と 思いました。。。face06



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 21:30 │Comments(8)日記・散文
この記事へのコメント
行ってきたんですね ^^
嬉しい繋がりで~す ♪

「つくしつくされ 仲良く行こう」

いいですねぇ ^^v
Posted by マロン at 2009年04月30日 21:48
探しもの、早く見つかって良かったです。

こちらの書展、明日までなんですよね。
行こう行こうと思いつつ、
まだ行けてませんでした。。。ーー;
Posted by Non-bay at 2009年04月30日 22:09
良い字と内容ですね(^-^)
こうして人に指摘されるとわかってることなんですが
自分が手一杯の時には気付かないものですf(^-^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月30日 22:58
ワタシも、この言葉、すごく胸にきました~
由来を聞いたら、とっても面白かったんですけど(笑)

YOCOさん、すごく素敵な方ですよねヾ(>▽<)o

また、個展やられる時は、ちっちさんに会えるかなぁ~( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月01日 21:44
☆マロン さま☆

マロンさんのお陰で 素敵な作品に触れることが出来ました
ありがとうございました。。<(_ _)>

「つくし・・・」いい言葉に ぴったりの文字で
思わず 求めてしまいました。。(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2009年05月02日 09:58
☆Non-bay さま☆

ありがとうございます!
「探し物」・・・また落としてしまうかもしれないので
気を付けなくちゃ。。(^^ゞ

個展の最終日に行くことは出来たでしょうか?
Posted by ちっちちっち at 2009年05月02日 10:02
☆海坊主 さま☆

ココロに沁みるいい言葉ですね
いちばん大切なことなのに その時の感情で疎かになってしまう。。
そんな時に 出会った言葉です
私も こんな文字が書きたいな・・・と思いました(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年05月02日 10:06
☆いっちゃん さま☆

私もこの言葉の由来…お聞きしましたよ(笑)
一目見て もうココロに入って来てしまったので
思わず購入してしまいました

YOCOさん きらきらオーラが出ていましたね。。(*´ー`*)

ほんと いっちゃんさんと会うことがあるかもしれませんね(#^^#)
Posted by ちっちちっち at 2009年05月02日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。