**ゆきほたる**

2009年02月14日

昨日 鶴ヶ城へ

会津絵ろうそくまつり **ゆきほたる**

を見に行ってきました


**ゆきほたる**


   **ゆきほたる****ゆきほたる****ゆきほたる****ゆきほたる**
   **ゆきほたる****ゆきほたる****ゆきほたる****ゆきほたる**


**ゆきほたる**



冬のお祭りなのに 雪はほとんど無くて

地面の黒さが目立って ちょっとさみしかったですが

ろうそくの炎がとても幻想的で素敵でした。。。face06



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 20:30 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
ほんと、きれいですね~(^∀^)
冬の寒さの中、ろうそくの炎があったかくて
ほっとする景色ですね♪
Posted by ゆきの at 2009年02月14日 21:26
そんなに雪がないのですね。

このお祭りは4年前に1度だけ行きました。
あの時は雪が多くて寒かったなぁ〜。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年02月14日 21:49
幻想的でとても美しいです^^
なかなか見る機会が無いですね~^^;
1度は行きたいですね~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月14日 22:00
☆ゆきの さま☆

ありがとうございます!
初めて行ったのですが ろうそくの炎が幻想的でよかったです
雪があったらもっとロマンチックな写真が撮れたかも・・・
ろうそくが出す自然の灯りに癒されました(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年02月15日 10:16
☆Non-bay さま☆

この景色には雪景色がぴったりなんでしょうが
全くに近いくらい雪が無くて ちょっとガッカリでした
Non-bayさんのような腕があったら
もっともっと綺麗な写真になったのでしょうね☆
残念です。。(。・_・。)

 
Posted by ちっちちっち at 2009年02月15日 10:21
☆アレックス さま☆

ありがとうございます!
私も誘ってもらって初めて行くことが出来ました
直に見ると もっともっと素敵なので
アレックスさんも機会があったら 是非いらっしゃってみて下さいね
( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2009年02月15日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。