雪の日のお散歩

2008年12月31日

雪の日のお散歩



朝 目が覚めたら雪が降っていましたicon04


さむーい!!ペンギンicon10


でも・・・いぬ散歩に行かないわけにはいきません


雪の日のお散歩




君はどうして 家の中にいる時はすごい寒がりなのに


外に出ると元気なんだー!?


お姉さんは 肩をすぼめて歩いているのに。。。face07



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 10:52 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
なんでわんこは雪がふるとさらに元気なのでしょうか?( ´艸`)

今年もちっちさんペースのブログあったかで
大好きでした♪

よいお年をお迎えください( ´∀`)
Posted by mekko at 2008年12月31日 10:55
野生の本能なのでしょうか・・・^^;
家に居るときは甘えん坊^^;
きっと家族として可愛がってもらってるからなんでしょうね^^
Posted by 海坊主 at 2008年12月31日 10:55
モモも散歩してきました(*^_^*)
私も寒くて最後の方は足の先の感覚がなくなりました(笑)
Posted by ガネーシャ at 2008年12月31日 11:21
ホント朝、雪が積もってましたね
さすが寒いですね~^^;

クロちゃん寒くないんですかね^^
やっぱりワンコは散歩好きなんですね~^0^
Posted by アレックス at 2008年12月31日 14:47
☆mekko さま☆

白いものを見ると気持ちが高揚するのかな?
ほんと元気で引っ張られています

きっと…パパさんやむすめっこちゃんが
mekkoさんの支えになってくれると思います
来る年が mekko家にとって福をもたらしますように。。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月31日 21:12
☆海坊主 さま☆

人間化しているわんこにも残っている「野性」でしょうか?
散歩の時はぐいぐい引っ張って元気がいいのですが
家に帰って洗ってもらうと スコンと寝て
少し落ち着いてから ご飯を食べています
甘やかしすぎて 好き嫌いが多いので困っています。。(o´_`o)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月31日 21:17
☆ガネーシャ さま☆

雪が上がって良かったですね!
寒いときの散歩は 腿が冷えてつらいです
でもくろは散歩が大好きなので頑張って行ってきます
台風の時の散歩が1番大変ですね。。(´・ω・lll)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月31日 21:22
☆アレックス さま☆

風がなければ雪が降っていてもあまり寒くないのですが
風が強いと ブルブルしながら歩きます
くろは家に帰ると いつものようにこたつに入っていますよー
変なわんこです。。(^^ゞ
Posted by ちっちちっち at 2008年12月31日 21:25
思わず、肉球のついた足跡を数えてました ^^v
真っ白い雪の中の、くろちゃんが、より一層可愛いです。。。
やはり、「犬は、喜び、庭駆け巡り・・・」
なのですね ^^
マロンも、雪の中に、喜んで突進しま~す ☆=^エ^=☆
Posted by マロン at 2009年01月01日 16:59
☆マロン さま☆

肉球…いいですよね
雪の中をくんくんと鼻を地面に近づけて
ひげを白くしている姿がかわいくてたまりません
「犬は…庭駆け巡り…」正しいわんこの姿ですね(*^ー^*)
で・・・そんなわんこは今私の隣でzzzといびきをかいて寝ています
Posted by ちっちちっち at 2009年01月01日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。