気をつけなくちゃ・・・

2008年12月27日

気をつけなくちゃ・・・


寒い1日でしたね。。。ペンギン

朝晩の散歩も滑って転びそうでコワカッタicon10

歩道のところは普通に歩けるけれど

横断歩道を渡る時は ドキドキで小さい歩幅で切り抜けました。。。

いぬわんこもツルツル滑りながら... (せわしなく空中を歩いているような感じでした...)


もう お菓子の季節は春のようで

ハイチュウの 『苺チーズケーキ味』 なるものを

コンビニ土産(!?)で貰いました。。。

これから苺の商品が店頭にたくさん並ぶんだろうな・・・face01


今晩も風が強いようなので

明日(今日)の朝は もっと道路は ツルツル・テカテカになりそう・・・face07

車で出勤するのが恐いかも・・・

バスで行こうかなぁ。。。(-_-*)


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 00:45 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
ほんとに寒い日でしたね~。
ちっちさんは明日もお仕事なんですね!お疲れさまです。
気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by ゆきの at 2008年12月27日 00:49
昨日から本格的に冬になりましたねぇ~

裏道は凍結してますから、お散歩などの時は気をつけてお出かけ下さいね(*^-^)b
Posted by いっちゃん at 2008年12月27日 09:57
☆ゆきの さま☆

ありがとうございます!
昨日も寒かったですね。。(o´_`o)
でも 思ったよりも道も凍ってなく、車で通勤出来ました
すでに仕事納めの会社も多いのと、土曜日だったのとで
道も空いていて楽チンでした(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月28日 00:56
☆いっちゃん さま☆

ありがとうございます!
風が強いと余計に寒く感じます
これからの季節 道路の凍結には注意しなくちゃ…ですね
それでも毎年 散歩の時に何度かは滑って転んでしまいます
いっちゃんさんも気を付けて下さいね( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2008年12月28日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。