クリスマス☆イブ

2008年12月24日

クリスマス☆イブ



サンタさんは 今頃 忙しいことでしょう・・・星星星


あっちの子供たちのところへ


こっちの子供たちのところへと


今は大人になった 昔 子供だった私のところにも来てくれますように


首を長ーくして 待っています・・・face06



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:37 │Comments(4)日記・散文
この記事へのコメント
やっぱしサンタさんは
まん丸が可愛いですね~^0^

このサンタさんも
まん丸でとってもキュートです^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月25日 00:08
☆アレックス さま☆

ありがとうございます!
大人になった...昔 子供ですが 
今でも 真ん丸サンタさんが大好きです(*^^*)
私もこんな衣装を着て 
プレゼントを持って 世界中を飛び回りたいです(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月25日 20:23
ぜひ、来年は、ちっちサンタお待ちしていま~す☆
マロンと、一緒に靴下を用意して、楽しみにしていま~す ・・・。
な~んてね ^^v

2008年サンタさん、ご苦労様でしたぁ ☆
また、来年またお会いしましょう ☆
Posted by マロン at 2008年12月25日 20:38
☆マロン さま☆

来年は 真っ赤なサンタさんの衣装を着て
プレゼントを届けに行かなくちゃ...(。・_・。)/

残念ながら 今年は私のところにはサンタさん来ませんでした。。
来年こそ会えるようにいい子にしていよーっと!(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。