クリスマス・カラー ☆彡

2008年12月03日

クリスマス・カラー ☆彡



キリン スパークリングホップ の期間限定品を見つけました。。。ビール

その名も スパークリングホップレッド

魅力的な・・・『糖質20%OFF』 です。。。face05

 
こうしてふたつを並べてみると

まさに 赤と緑の クリスマス・カラーです星


夕暮れ時間がとっても早くなり

あちこちのお店やお家で 

クリスマス仕様に電飾されているのを

多く見かけるようになりました


キラキラキラキラ 眩しい光を見ていると

ほんの少しのさみしさと 

たくさんの楽しい気持ちをくれます・・・


今頃...サンタさんは 

クリスマスの準備に追われているのかな・・・face06



同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 22:30 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
キレイだなぁ〜。
美味しそうだなぁ〜。。。^^

禁酒4日目で禁断症状です。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年12月03日 22:40
ここ最近、電飾で飾る
お家が多くなりましたね~^^

クリスマスが来ても
年が明けても
毎年、変らないだろうな~^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月03日 22:46
私も先日赤いの買いました!
夏場はグリーンの良く飲んでました^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月03日 23:55
クリスマスカラーの2本を欲しそうに眺めるベティー嬢が…(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月04日 00:23
satoruです。
「曇りのち晴れ」のリンクを設置いただいてありがとうございます。
突然ですが、「曇りのち晴れ」のデータに異常が発生した為、現在リンク切れとなっており、復旧に時間がかかりそうなので、大変ご面倒でもリンクを削除してもらいたくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by satoru at 2008年12月04日 03:43
☆Non-bay さま☆

禁酒4日目なんて・・・身体に悪そうですよ~(>_<)
早く歯痛を直して(腫れが引いて) 
美味しいお酒を飲んで下さいね!
お酒たちは Non-bayさんを待っていますよ。。(*^^*) 
Posted by ちっちちっち at 2008年12月04日 22:29
☆アレックス さま☆

とっても手の込んだ電飾をしているお家や
ちょこっとの 可愛らしい電飾をしているお家が多くなりましたね
知らないと 「何のお店だろう?」なんて思ってしまいます(^^*)

…変わらないだろうな~>・・・そうかもしれませんね。。 
Posted by ちっちちっち at 2008年12月04日 22:36
☆ぴこりん さま☆

さすが ぴこりんさんは早いですね♪
やっぱり新製品は 気になりますね。。
グリーンの方は一度だけ飲みました
赤い方を飲むのが楽しみです・・・(#^^#)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月04日 22:43
☆海坊主 さま☆

気が付かれましたね~(^^*)
欲しそうに見つめているベティ嬢は…
先週、今週とベティちゃんに似ていると言われた私です。。
どこが?・・・スタイルではなく...顔の大きさと思われます(^.^)
Posted by ちっちちっち at 2008年12月04日 22:49
☆satoru さま☆

了解しましたー(。・_・。)/
早く復旧するといいですね!
Posted by ちっちちっち at 2008年12月04日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。