明日から 12月だぁ~

2008年11月30日

明日から 12月だぁ~



2日間のお休み中

やっとインフルエンザの予防接種を終えることが出来ました

車のタイヤ交換もやったし・・・


。。。そうそう やっと やっと二層式洗濯機も土曜日に届けてもらいました 

(街の電気屋さんは日曜日はお休みの為 今まで手で絞って干していましたicon10

でも。。。

写真は撮れなかったし・・・

あっ!face08

美味しいもの食べるの忘れたぁー

とうことで

今日 駅前に行った帰りに 遅いお昼ご飯にと

4時半頃 『とっび~』で食べた しらこの軍艦が美味しかったぁ~face02


うすいの地下で かわいい クリスマス☆サンタゼリーが可愛かったので

買ってみました。。。face05


なんか あっという間にお休みが終わったような・・・


さぁ また日曜日まで お仕事頑張ろうーっと! (*^ー^*)




同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:41 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
月日が経つのは
早いもんですね~

12月もあっという間に
過ぎてしまうのかなぁ~
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月01日 00:48
洗濯機が来て良かったですね(^o^)
寒い中手で絞って大変だったでしょう。。。
お疲れ様です。
サンタゼリー可愛い~☆
食べずに眺めていたいですね(*´艸`)
今年もあと1ヶ月・・・早いです。
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年12月01日 10:06
師~走 ^^

お身体に気をつけて、
無理の無いように、
お過ごし下さ~い  ☆=^エ^=☆
Posted by マロン at 2008年12月01日 20:42
☆アレックス さま☆

年が明けてから 毎月末になると早いなぁ~と言いつつ
もう12月ですものね・・・
気持ちばかりが 焦ります(-_-;)
。。。そう言いながら 12月も足早に過ぎて行きそうですね
Posted by ちっちちっち at 2008年12月01日 23:44
☆ガネーシャ さま☆

ありがとうございます!
洗濯物がなかなか絞りきれず ボタボタと滴が落ちまくりでした
早速 使ってみたら楽チンでうれしかったです(*^^*)
サンタゼリー フエルトでまねっこして作ったら
かわいいだろうな・・・と思いました
かわいいけれど クリスマスが終わったら イタダキマス☆ 
Posted by ちっちちっち at 2008年12月01日 23:49
☆マロン さま☆

師~走 ^^
思わず...走らないといけないような気になってしまいます
マロンさんも 身体に気を付けて
素敵な写真を見せて下さいね。。。(*´ー`*)
楽しみにしています☆
Posted by ちっちちっち at 2008年12月01日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。