癒されました。。。

2008年10月15日

久し振りに 友人と「トンチキてい」にてランチデート。。。

念願の「まーくん丼」をがっつり食べた後に 天気が良かったのでドライブに行きました

やっぱり 助手席はいいな・・・face03

癒されました。。。

道路も空いていて 楽チン。。。face02

でも駐車場に着いたら 大型バスやら車がたくさん止まっていました

車を降りたら やっぱり薄着じゃちょっと寒ーいface08

山の上の方は もっと寒そうなので 断念。。。

ゴンドラは見るだけにしました

癒されました。。。

コスモスも 大方終わりに近かったけれど 

まだまだきれいで 癒されます・・・face06

癒されました。。。

ススキも風に揺れて ほわーんときれいです

やっと ススキを撮ることが出来てよかった・・・


まだ色づきにはちょっと早かったけれど ほっとする時間が持ててよかったです

今度は もっと早い時間に出発して のんびりしたいな・・・(*´ー`*) 


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:00 │Comments(10)日記・散文
この記事へのコメント
はじめまして。
今日、私も安達太良行って来たんですよ。私は11時~14時まではいたのかな?
コスモスと紅葉キレイでしたよね!
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月15日 23:17
癒しの秋風が
吹き抜けてますね~^^

なかなかアングルが
ステキですよ~♪
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月15日 23:31
あだたらスキー場が
こんなコスモス畑になっていると知りませんでした。

来年
行ってみたいですね。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月16日 00:06
☆Blumen* さま☆

はじめまして!
私は2時半頃に着いたので すれ違いでしたね
こんなにコスモスが咲いていると思わなかったので
びっくりしました。。
コスモスも紅葉も空も雲も とてもきれいで
行ってよかったです~(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月16日 00:19
☆アレックス さま☆

ひんやりした山の風が 心地よかったです

褒めていただいて とてもうれしいです
実物は 何十倍もステキでした。。
のんびり感だけは うまく出せたかな…と思います(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月16日 00:28
☆Non-bay さま☆

コスモス 終わりかけでしたが
もう少し早ければ 素晴らしい景色だと思います

Non-bayさんの手に掛かれば 素敵な写真が撮れると思います
来年は 是非 いらっしゃってみて下さい( ´ー`)ノ
Posted by ちっちちっち at 2008年10月16日 00:40
私は、いつものカフェから、
安達太良を眺めていましたぁ ^^
そうすると、
ちっちさんの事を、眺めてた ・・・ということに ^^
キャ~ 嬉しい ^^v
Posted by マロン at 2008年10月16日 08:31
ワタシも、トンチキていのまーくん大好物です(o^∇^o)ノ
美味しいですよねぇ~

今日もとっても素敵な写真ですね♪
癒されますヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年10月16日 21:01
☆マロン さま☆

わぁー!マロンさんに見られていたのかな・・・(*^^*)
『ココロ…』さんにいらっしゃっていたんですね
大きく手を振っておけばよかったです。。残念
いつか行ってみたい『ココロ…』さんです(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月17日 20:35
☆いっちゃん さま☆

「まーくん丼」を目にしたら とても食べ切れないな…と思ったのに
ちゃんと完食できました~美味しかったです♪(*^^*) 

写真上手な いっちゃんさんに褒めていただいてうれしいです
私も いっちゃんさんの写真大好きです☆
Posted by ちっちちっち at 2008年10月17日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。