曇りの日には・・・

2008年10月14日

曇りの日には・・・

センニチコウの花です

アップで写してみたら いい感じに撮れました・・・(自己満足で スミマセンicon10

こんな曇りの日には 赤い色がとても映えますね


昨日の暑さから一遍 今日は曇り空。。。肌寒い1日になりました

おでんが食べたい 今日この頃。。。

あれもこれも いろんなものを入れたくなってしまい

大きなお鍋いっぱい出来ちゃうので 作る時は 覚悟が入ります・・・力こぶ

豚汁も 美味しい季節・・・

やっぱり  『食欲の秋』 が いちばん似合うみたいです・・・ぶたぶたぶた


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 23:00 │Comments(6)日記・散文
この記事へのコメント
鮮やかな赤ですね^^
これはサボテン科の植物!?
ですか!?
Posted by アレックス at 2008年10月14日 23:15
赤と緑がイイ感じですね(´∀`)
アップの写真って好きです!
Posted by ネロネロ at 2008年10月15日 00:12
☆アレックス さま☆

サボテン科ではなく 「ヒユ科」となっています
シロツメ草をギュッと硬くした形に似ているかも…
イチゴの実にも似ています
アップにすると サボテンの花に見えますね☆(*^ー^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月15日 06:37
☆ネロ さま☆

ありがとうございます!
マクロ撮影というものを最近知りまして やってみました
アップにすると目で見るよりも 不思議な世界に感じます
いろいろと 写してみたいです~(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月15日 06:39
元気色 ・・・。
いただきました 。。。
Posted by マロンマロン at 2008年10月15日 16:28
☆マロン さま☆

元気色・・・届いてよかったです☆
色が少ない日には 赤もいいものですね
それぞれの色が その時々でいろんな力を与えてくれる
。。。深いですね(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年10月15日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。