加賀百万石展に行く・・・

2008年09月06日

うすい百貨店の 「加賀百万石展」に行ってきました。。。icon17

実演をしているところが何箇所かあったので 10階のフロアがとっても暑かったです

毎度の事ながら いろいろと買ってきました

  母が物産展大好きなので ついつい買い過ぎてしまいます・・・

加賀百万石展に行く・・・

「宮田」の生麩(よもぎ,くるみ) 「佃の佃煮」(牡蠣,帆立,磯くるみ,わかさぎ)

「松栄寿司」の笹寿司(鮭,鯖,鯛の3種類)

いかめし(3cm位の小さい烏賊にもち米が入っています)


星もちろん お酒も買いました。。。face02

加賀百万石展に行く・・・

鹿野酒造の 「常きげん」 ひやおろし 純米生 720ml と

仏壇のお供えするのに 純米生詰 300ml の2種類

どれにしようか迷ったので お店の方のお勧め品にしてみました

加賀百万石展に行く・・・


ちょうど TV の「サタふく」の中継をしていたので

間違っても映らないようにと 気を付けました

「あぶない~あぶない~face07


今日の夕飯は楽チンです・・・(*^ー^*)


同じカテゴリー(日記・散文)の記事画像
時間。。。
ここにいるよ。。。
逆光の中で
予感。。。
* 月 *
秋も深まり・・・
同じカテゴリー(日記・散文)の記事
 時間。。。 (2011-12-08 03:44)
 ここにいるよ。。。 (2011-12-05 00:44)
 逆光の中で (2011-11-04 03:00)
 予感。。。 (2011-10-28 23:00)
 * 月 * (2011-10-26 23:30)
 秋も深まり・・・ (2011-10-24 23:34)

Posted by ちっち at 18:30 │Comments(2)日記・散文
この記事へのコメント
今日はいっぱい収穫が
ありましたね~^^
旨そう^0^
Posted by アレックス at 2008年09月06日 22:10
☆アレックス さま☆

当たりもあれば ハズレもありますが・・・
残念ながら 食事系のみで お菓子は買って来れませんでした
物産展は 目が欲しくて ついつい買っちゃいますね(*^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年09月06日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。