ぽわん・・・

2008年07月27日

ぽわん・・・

  ぽわんと ひとつだけ

  ほうせんかの花が咲きました




「自分のこと好き?」 と 聞いてみた

「そんなこと 考えたこともない」 と 答えた・・・


自分のペースを 決して変えることのない その人は

本当の自分を見せることはしないのだろう


考え方も 感性も 似ていない・・・

似ていないのに

どこか 近いものがあるような気がする

それが 何かは 分からないまま

時は どこまで流れてゆくのだろうか・・・









 



















タグ :ほうせんか

同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)

Posted by ちっち at 22:15 │Comments(4)その他
この記事へのコメント
「好き?」って・・・。

違う事だらけでも、
同じ空気を感じる人は、
いますよね ^^v

どうかしたんですか?
くろちゃん、今度
お顔、見せてね ^^v
Posted by マロン at 2008年07月28日 19:36
どこか 近いものがあるような・・・・
結局、みんな自分以外の人には例え親、兄弟でも何かしらの
仮面をかぶっているんじゃないですか?
本当の意味での 「本当の自分」 をさらけ出すことは誰しも容易なことじゃないと思います。
分からないことも、そのままで良い場合だってあるんじゃないですか?そうやって時が流れていくのなら、共に流されていくことも人の生きる道筋だと思います。
知らないことを知ったからといって必ず正解を出せるとは、
私は思いません。

チョッとブルーな心境なのでしょうか? でも、頑張ってくださいね^^
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月28日 20:39
☆マロン さま☆

どんな時も自分のペースを変えない人なので
きっと自分のことを好きなんだろうな…と思っていたので
聞いてみたんです
そしたら答えが意外だったので。。

くろは 季節がらあちこちかゆかゆ状態になっていて…
でも 元気で今晩もお風呂場で洗ったとたんに 
網戸を破って外の小屋に入っていました~(>_<)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月28日 22:09
☆とんぼ さま☆

ご心配いただいてありがとうございます。。<(_ _)>
私もとんぼさんと考え方が似ています
あまり深追いしないタイプです
O型なので基本アバウトなのですが 時々クヨクヨしちゃいます
何だか ほうせんかの写真を見ていたら
文章が出てきちゃったので…
とんぼさんのやさしさ とっても伝わってきました(*^_^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月28日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。