思いを抱えながら・・・

2008年07月10日

思いを抱えながら・・・


きらきらひかる水面


目に見えている風景と


その影に隠れて 残像として漂っている風景




選んだことへの 後悔と


選ばなかったことへの 後悔と


いろんな思いを抱えながら・・・




そうして また一日が始まる・・・









同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気を出して・・・
歩こう 歩こう~♪
メッセージ。。。(=^^=)
あくび
暖かいな...
必要なもの。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気を出して・・・ (2009-02-26 23:30)
 歩こう 歩こう~♪ (2009-02-18 23:45)
 メッセージ。。。(=^^=) (2009-01-15 23:57)
 あくび (2009-01-11 23:30)
 暖かいな... (2008-12-20 00:07)
 必要なもの。。。 (2008-11-27 01:10)

Posted by ちっち at 01:17 │Comments(6)その他
この記事へのコメント
色々なことを抱えながら人は生きてゆくんですね
Posted by 花・花 at 2008年07月10日 01:59
生きていく ・・・。
簡単な事じゃないですよね 。。。

時々、
立ち止まる術も必要です ^^

大きく、深呼吸を ~^^v
Posted by マロン at 2008年07月10日 12:07
悩むことも、喜ぶことも、全ての感情は人間に与えられた特権ですよね^^
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月10日 21:03
☆花・花 さま☆

私などは たいした荷物を持ってはいないけれど
最近 身近な人間が抱えているものの深さを知って
愕然としてしまいました
人それぞれ…いろいろあるんですね
Posted by ちっちちっち at 2008年07月10日 23:45
☆マロン さま☆

最近 深呼吸していますよー
ただ 息を吸うタイミングと 吐くタイミングって 難しいものですね

選んでも 選ばなくても
どっちにしても 後悔があるのは 
私がくよくよタイプだからでしょうか。。。(*_*)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月10日 23:52
☆とんぼ さま☆

特権をもらう ということは簡単なことではないですね
「喜怒哀楽」…を いいバランスで感じることが出来るように
前向きに生きたいものです。。(^-^)
Posted by ちっちちっち at 2008年07月10日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。